Z32乗り
314:
通行人
:2008/11/23 01:02
長く乗りたい理由でしたので、
お答ありがとう御座います。
315:
↑
:2008/11/23 03:30
まんまじゃ車検通りませんぜ。
後わざわざVQにするの勿体ないと思うが
316:
inパル
:2008/11/24 00:31
車検は難しいかもね!オプションか何かのドリ雑誌にZ32にシルビアのSR20DETを載せた400馬力仕様のを観たこと有るが…たしかナンバーが付いてたな。
317:
↑
:2008/11/24 00:39
あるね、後GTて走ってやつもSRね。
今のVQよりVGのが金掛かってるしV6ならVGのが完成度高いよって話聞いたね。
318:
金魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/11/24 00:49
VGエンジンのOH代は、
いくら位するのですか?
319:
↑
:2008/11/24 01:19
正確には、ショップにより多少事なるけど、インナーパーツ代と脱着込みで60万前後が相場RB26もそれくらいだけどZは大変だからチューナーはやりたがらないね、時間工賃だし…
程度良い32あったら絶対に買いって事らしいよ。
320:
inパル
:2008/11/24 01:34
俺は前に乗ってた車を16万キロ越えたところでOHしたけど20万位で済んだ!多分…金額からして腰上だけしかやってくれてないと思うけどね!
321:
↑
:2008/11/24 01:54
時間交換で多少差額でるけど、E/gフルOHの場合ブローバイなどインクラに回ってるケースもあるし、なんせサクションパイプ多いしゴムホースが多いので熱で硬化しやすい、脱着ついでにマウントも交換これで60万前後が相場、Zは一度E/g降ろすとついでにやる事多いよ。
322:
狂
:2008/11/30 00:22
Z32のバッテリーを交換しようと思っているのですが、みなさんどこのメーカーのバッテリーを使ってますか?
オススメのバッテリーとかあります?
あと、海外製の安いバッテリーとかを使用しても問題ないのでしょうか?
323:
↑
:2008/11/30 02:37
ユアサユミクロンバッテリーな
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