Z32乗り
381:↑↑:2009/03/11 15:53
アップガレージかセコハン走り屋天国で捜すだよ
382::2009/03/11 21:39
すいません、新品の現行であるタイプで探してます。
実際にどうよかったのか教えていただけるとありがたいです。
普段は街乗りでたまにサーキット行く程度です。
383::2009/03/11 22:29
この板で回答を求めるより、来週の日曜日に富士スピードウェイでやるフェアレディZの祭りに参加したらいいじゃん?沢山のZ32乗りの中にお目当てのサスペンションを履いたオーナーが居るかもしれないしさ!
384::2009/03/12 14:29
行きたいのヤマヤマなんですが、九州なんで富士はちょっと行こうかなで行ける距離じゃないんです(涙)。交通費だけでも車高調の半分くらいの値段はかかりますし…
385::2009/03/12 22:59
プロフェックじゃなくて本当の名前はパフォーマンスダンパーtypeSだった。ブーストコントローラーといっしょこたになってた。すまん。
ちなみにZ32の設定はないんでR32用あたりを流用しなければなりません。値段は15万もしない。
386:言い忘れたけど:2009/03/12 23:01
現行品です。
カタログ落ちはしてない
387::2009/03/17 12:31
TRUSTのGT-R用の車高調みましたが予算的に厳しいかったです。10万以下とかでそこそこいいやつないでしょうか?
388::2009/03/18 04:43
九州なら福岡のディトナに相談したらいいじゃん!
389:Zはいいな:2009/05/12 20:13
Z32 2シーター ツインターボ Tバールーフに乗っています。中古で購入し10年目を迎え、そろそろ買い替えかなと思っていました。
遅くても燃費のいいMR-Sにしようかなと思い試乗しました。乗ったフィーリングが非常に残念でした。
ついでにブーストアップFD3S4型 350馬力とやらにも乗ってみましたが。残念でした。
Z32はいい車だなあと再認識しました。
よく分からないけれど、トルク感?下から上までストレスなくパワーが伸びてくる感じがよいと思います。
あと10年、Z32でいこうと思いました。本当にいい車だと思います。

390::2009/05/15 01:09
FD4型のブーストアップが残念ってのはよく解らないが、エンジンフィールは、個人差あるよね、確かにVGは日産のフラッグシップエンジンだ、但し6500からの頭打ち感は少し残念だ、Z32は良い車だが2/2でもクローズドが欲しかったな。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ