Z32乗り
390:
↑
:2009/05/15 01:09
FD4型のブーストアップが残念ってのはよく解らないが、エンジンフィールは、個人差あるよね、確かにVGは日産のフラッグシップエンジンだ、但し6500からの頭打ち感は少し残念だ、Z32は良い車だが2/2でもクローズドが欲しかったな。
391:
Z32
:2009/06/20 23:28
HKSの車高調なんですがGT−R34ようがZ32につくってはなしきいたんですが
つくんですか?
アッパーマウントやブラケットをかえなくても大丈夫なんですかね?
392:
?
:2009/08/03 20:17
ここも口だけ番長が居てビックリ!!370kmだってさぁ・・目標400kM!!
出せる訳無いだろう!!信じてる奴も居るし・・・。
愛知のデイトナは、デイトナでは無く、デイトナレーシングだったと思うが・・。
省
393:
Z32が世界一!!
:2009/08/18 19:32
乗ってますよ!フェアレディZ(Z32)ツインターボ!!
とても速いんですよ。(・д・)?
色はブラックなんですよ〜。
日産の中でもいろんな車種がありますけど、
たとえばGT−R、シルビア、などありますが、一番自分の中で好きなのは
Z32ですね。
394:
↑
:2009/08/18 23:16
そゃそゃ〜Z32はカッチョイ〜から11年間も生産したんだ!スポーツカーで同じ型を長年作り続けたのはZ32だけや!中古車市場で今は安いけどコレから査定は上げ上げになってく事間違いなし…って思いたい(汗)
395:
狂
:2009/08/20 15:37
Z32のツインターボ乗っていますが、コーナー曲がる時にアンダー出まくりです。
足回りも固めても重量が厳しい。
シルビアやセブンみたいにコーナーをアンダー出さずに早くなるには軽量化以外に方法はないんですかねぇ?
396:
すげえぜ…
:2009/08/29 09:11
Z32ツインターボATの2By2に乗ってるが…メチャクチャ燃費がよい。FD3Sからの乗り換えだから余計によく感じる。しかも東京⇒名古屋間を無給油で行けてまう。FD3Sの時は沼津までもたんかったがね。安くてスタイル良くて速くて最高な車だね!
397:
参考に
:2009/08/29 09:13
皆さんのZ32の燃費が知りたいな
398:
柳原
:2009/09/01 07:58
>>394
NSXが最長ですね。
欧米輸出、国内を含めたら国産初の生産期間ですが。
私は後期のATですが、
`/3L位です。ノーマルではないですが昔のニスモメタルタービン仕様です。
399:
↑
:2009/09/01 09:15
NSXはNA1からNA2にモデルチェンジしてるから同一モデルでは無いので、Z32が一番長いはずです。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ