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Z33のお部屋
1: 日産 : 2005/04/02 22:23
Z33を購入予定なんですが性能やチューン関係などどうなんですか?乗ってる方情報お願いしますm(__)m

2: Z32fullチューン : 2005/04/03 21:49
Z33は予想外に最悪なZです。日産の人が言ってました。Z32からZ33に乗り換えしようとしに日産に行ったらやめた方がいいと店員に言われた試乗したらかなりショックだった。だからZ34に期待してます。

3: 目的によるかも : 2005/04/03 23:58
例えばサーキットで走りたいならボディーが良いので良い車と言えるのではないでしょうか。そのほかではどうか判りませんが、、、
他に乗りたい車種と使用目的があれば比べやすいかもしれませんね!

4: 日産 : 2005/04/04 00:45
雑誌の〇イパー〇ブ等を読んでると33は5000くらいの回りが鈍いとか。それを解消させて、軽くしてやればなかなか走りのいい車になってくると一部の記事に書いてありました。確かにノーマルのままだと外装でもエンジン性能でも物足りないかな?と乗ってない自分も思えます。

5: 90系 : 2005/04/08 01:49
以前、150`巡航中に後ろから追い上げてきたクルマを先行させたら…Z33!

スリップ使って追走したけど、260`超えても加速していった…
ノーマルじゃなかったんだろーけど。

6: 日産 : 2005/04/08 17:08
Z33も結構ハードなパーツやらライトパーツ等色々なパーツありますからね。ターボチューンしてあったのかもしれませんね。インパルからもボルトインターボフルキット(\1,470,000)が出てます(^_^;)付けるとかなり馬力/トルクは上がるようです。

7: 年寄り : 2005/07/05 22:54
日産からインパルに直送してターボ組み付けと調整中です、私以外に2人取り付けしたそうです。パーツ売りしてなくインパルで工賃込みで189万と強化ラジエターに交換でした、改造費395万Zが総額で475万合計870万でした。

8: 日産 : 2005/07/25 22:08
HKSのスーチャーや、インパル以外のタービンキット等と比べたらどうなんでしょうか?

9: 350Z : 2005/12/15 12:37
まずは、乗ってる人に聞いた方がよかよ!

10: 通りすがり : 2006/02/06 23:49
以上をまとめますと、シルビアにも勝てないZ33は、やめた方がいいです....
速さの追求は無駄です。本当に。

11: 謎のアホ聖人 : 2006/06/27 19:08
トップシークレットのターボキットはどう?

12: 通行人 : 2006/07/21 11:10
直線でEP82でライトチューンのZ33に勝ったよ。
Z33は、だめです。

13: a : 2006/07/21 11:27
z32乗りリョーのHP
ttp://www.geocities.jp/king_of_eg4/

14: loaolasughfanu : 2006/07/21 11:27
>>12 クスクス   ゼロヨンじゃなくて直線ね

15: ビル : 2007/01/08 22:19
さすがにEP82が33より速いとは思わないよ。たまたま33が踏んでなかっただけじゃないかな。
それかEP82はかなりハードなチューニングをしてあるのかな?

16: あれ? : 2007/01/09 11:18
Z33ってどんなのだっけ?
Z32とZ35しか知らない

17: ビル : 2007/01/13 16:46
それにしても年寄りさんの車は凄そうですね。
大分前の書き込みなので本人はもうここには来ないかもしれないけど。

18: つーか : 2007/01/17 22:49
33だって280だぞ!
しかもNAでっ!

19: : 2007/01/19 14:44
フェラレディ

20: : 2007/01/20 20:56
汚ね

21: そういや : 2007/01/22 13:11
z32のALジャッキは33も搭載されてんのかね?


22: 通り : 2007/01/22 19:13
ジャッキて車上げるジャッキ?

23: そうそう : 2007/01/25 08:52
あれを見たとき、すごいと思った。車載工具も軽量化。
他社には無い、こだわりの一品。しかし、変化したから、どうかなと思った。

24: 通り : 2007/01/26 06:19
z33のジャッキは普通の重量だな、ただ完全なローダウン対応で、弟のドリ車を上げるのに重宝してるけど・・Z33の車載工具はあまりにも頼りないよ。

25: Z33乗り : 2007/06/09 17:16
33の初期型(VQ35DE)は確かに高回転の伸びは悪いです。ただし、それはノーマル状態の話であって、
排気系を換えるだけで、スムーズなフケ上がりになりますよ。
キャタライザー/ステンマフラー/フロントパイプを換えれば、速いとは言えないですが、楽しい車にはなりました。
余裕があればタコ足とCPUをかえれば、そこらの車には負けなくなるのでは?と思います。

26: 山室 : 2007/06/13 12:31
排気系の変更でフィーリングは変わるが、馬力、トルクの向上は雀の(涙)程・・・やはりCPUを変更しないとだめ 電子スロットルの制御、VTCを変えないとセルシオにも遅れを取りますよ。私は排気、CPUの現車合わせで、現行VQ35HRより数値では上回りました。


27: : 2007/10/10 15:33
>セルシオにもおくれをとりますよ。

そりゃオマエがヘタレだからだろwwww

28: : 2007/10/10 15:37
>25

なんにもイジらなくても
そこらの車よかずっと速いよ。

29: : 2007/10/10 15:41
>20

オマエがな

30: : 2007/10/31 22:15
車載工具軽量化?車買って使ったことないよ。スペアタイヤもこのご時世にはいらないよ。だから工具もスペアタイヤも車に載せる必要はない。

31: とうりすとすがりの掘北 : 2007/11/06 20:38
異議なし

32: : 2007/11/22 12:29
オレは両方取っぱらってるよ

33: 中島 : 2007/11/25 07:35
27 セルシオて速いだろ?オマエが無知なだけ。

34: みんなー : 2007/11/27 13:36
Z33って速いの?ターボあるの?馬力、トルク、乗り心地とか教えて。

35: 宝山 : 2007/11/28 10:46
じゃその速いセルシオとやらに乗ってろよwwww
でもそんなチンケな車じゃサーキットや峠で誰にも勝てねーな(;_;)

36: ターボは : 2007/11/28 10:48
ないから欲しいなら付けるしかない

37: 速いか遅いかは : 2007/11/28 11:35
どんな車でも腕次第
どんなに速い車でもノーテクなら宝の持ち腐れ

38: 中島 : 2007/11/29 05:25
サーキットや峠?同じ事がエボ乗り相手に言えますか?バカだねオマエ。

39: : 2007/11/29 10:04
誰もエボなんてどこにも書いてないだろw
お前、文章理解力もないなら幼稚園からやり直せww

40: : 2007/11/29 10:44
中島とかいう奴はランエボやインプが最強とか思い込んでる痛いオタクなんだろうな

41: : 2007/11/29 22:46
中島くん
もう少しお勉強しようね

42: 中島 : 2007/11/29 23:02
勉強してますよ〜少なくとも過去の異物にコダワって速くもない、意味がない 2シーター車にシガミ憑いてるファッキン坊やたちよかねエボ、インプ量産最速でしょ?間違いないだろ?他にありますか?3・5も有るのにシャシで260psないのは何処の車かな?

43: : 2007/11/29 23:11
やっぱりオタクだ(ウワァ〜)
専門用語キモ
てか粘着か?コイツ

44: 中島クン : 2007/11/29 23:20
車の性能に頼る時点でお前はただのヘタレオタク
車の性能の事を考えるのはレーサーやそれに関わるメカニックだけで十分
凡人はそんな事考えても意味ねぇ
考えてもオタクになるだけ
それとな、本当に速い奴は非力な車でも速く走らせてしまうんだよ
おぼえときなちゃいね〜

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