■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

Z33のお部屋
1: 日産 : 2005/04/02 22:23
Z33を購入予定なんですが性能やチューン関係などどうなんですか?乗ってる方情報お願いしますm(__)m

2: Z32fullチューン : 2005/04/03 21:49
Z33は予想外に最悪なZです。日産の人が言ってました。Z32からZ33に乗り換えしようとしに日産に行ったらやめた方がいいと店員に言われた試乗したらかなりショックだった。だからZ34に期待してます。

3: 目的によるかも : 2005/04/03 23:58
例えばサーキットで走りたいならボディーが良いので良い車と言えるのではないでしょうか。そのほかではどうか判りませんが、、、
他に乗りたい車種と使用目的があれば比べやすいかもしれませんね!

4: 日産 : 2005/04/04 00:45
雑誌の〇イパー〇ブ等を読んでると33は5000くらいの回りが鈍いとか。それを解消させて、軽くしてやればなかなか走りのいい車になってくると一部の記事に書いてありました。確かにノーマルのままだと外装でもエンジン性能でも物足りないかな?と乗ってない自分も思えます。

5: 90系 : 2005/04/08 01:49
以前、150`巡航中に後ろから追い上げてきたクルマを先行させたら…Z33!

スリップ使って追走したけど、260`超えても加速していった…
ノーマルじゃなかったんだろーけど。

6: 日産 : 2005/04/08 17:08
Z33も結構ハードなパーツやらライトパーツ等色々なパーツありますからね。ターボチューンしてあったのかもしれませんね。インパルからもボルトインターボフルキット(\1,470,000)が出てます(^_^;)付けるとかなり馬力/トルクは上がるようです。

7: 年寄り : 2005/07/05 22:54
日産からインパルに直送してターボ組み付けと調整中です、私以外に2人取り付けしたそうです。パーツ売りしてなくインパルで工賃込みで189万と強化ラジエターに交換でした、改造費395万Zが総額で475万合計870万でした。

8: 日産 : 2005/07/25 22:08
HKSのスーチャーや、インパル以外のタービンキット等と比べたらどうなんでしょうか?

9: 350Z : 2005/12/15 12:37
まずは、乗ってる人に聞いた方がよかよ!

10: 通りすがり : 2006/02/06 23:49
以上をまとめますと、シルビアにも勝てないZ33は、やめた方がいいです....
速さの追求は無駄です。本当に。

11: 謎のアホ聖人 : 2006/06/27 19:08
トップシークレットのターボキットはどう?

12: 通行人 : 2006/07/21 11:10
直線でEP82でライトチューンのZ33に勝ったよ。
Z33は、だめです。

13: a : 2006/07/21 11:27
z32乗りリョーのHP
ttp://www.geocities.jp/king_of_eg4/

14: loaolasughfanu : 2006/07/21 11:27
>>12 クスクス   ゼロヨンじゃなくて直線ね

15: ビル : 2007/01/08 22:19
さすがにEP82が33より速いとは思わないよ。たまたま33が踏んでなかっただけじゃないかな。
それかEP82はかなりハードなチューニングをしてあるのかな?

16: あれ? : 2007/01/09 11:18
Z33ってどんなのだっけ?
Z32とZ35しか知らない

17: ビル : 2007/01/13 16:46
それにしても年寄りさんの車は凄そうですね。
大分前の書き込みなので本人はもうここには来ないかもしれないけど。

18: つーか : 2007/01/17 22:49
33だって280だぞ!
しかもNAでっ!

19: : 2007/01/19 14:44
フェラレディ

20: : 2007/01/20 20:56
汚ね

21: そういや : 2007/01/22 13:11
z32のALジャッキは33も搭載されてんのかね?


22: 通り : 2007/01/22 19:13
ジャッキて車上げるジャッキ?

23: そうそう : 2007/01/25 08:52
あれを見たとき、すごいと思った。車載工具も軽量化。
他社には無い、こだわりの一品。しかし、変化したから、どうかなと思った。

24: 通り : 2007/01/26 06:19
z33のジャッキは普通の重量だな、ただ完全なローダウン対応で、弟のドリ車を上げるのに重宝してるけど・・Z33の車載工具はあまりにも頼りないよ。

25: Z33乗り : 2007/06/09 17:16
33の初期型(VQ35DE)は確かに高回転の伸びは悪いです。ただし、それはノーマル状態の話であって、
排気系を換えるだけで、スムーズなフケ上がりになりますよ。
キャタライザー/ステンマフラー/フロントパイプを換えれば、速いとは言えないですが、楽しい車にはなりました。
余裕があればタコ足とCPUをかえれば、そこらの車には負けなくなるのでは?と思います。

26: 山室 : 2007/06/13 12:31
排気系の変更でフィーリングは変わるが、馬力、トルクの向上は雀の(涙)程・・・やはりCPUを変更しないとだめ 電子スロットルの制御、VTCを変えないとセルシオにも遅れを取りますよ。私は排気、CPUの現車合わせで、現行VQ35HRより数値では上回りました。


27: : 2007/10/10 15:33
>セルシオにもおくれをとりますよ。

そりゃオマエがヘタレだからだろwwww

28: : 2007/10/10 15:37
>25

なんにもイジらなくても
そこらの車よかずっと速いよ。

29: : 2007/10/10 15:41
>20

オマエがな

30: : 2007/10/31 22:15
車載工具軽量化?車買って使ったことないよ。スペアタイヤもこのご時世にはいらないよ。だから工具もスペアタイヤも車に載せる必要はない。

31: とうりすとすがりの掘北 : 2007/11/06 20:38
異議なし

32: : 2007/11/22 12:29
オレは両方取っぱらってるよ

33: 中島 : 2007/11/25 07:35
27 セルシオて速いだろ?オマエが無知なだけ。

34: みんなー : 2007/11/27 13:36
Z33って速いの?ターボあるの?馬力、トルク、乗り心地とか教えて。

35: 宝山 : 2007/11/28 10:46
じゃその速いセルシオとやらに乗ってろよwwww
でもそんなチンケな車じゃサーキットや峠で誰にも勝てねーな(;_;)

36: ターボは : 2007/11/28 10:48
ないから欲しいなら付けるしかない

37: 速いか遅いかは : 2007/11/28 11:35
どんな車でも腕次第
どんなに速い車でもノーテクなら宝の持ち腐れ

38: 中島 : 2007/11/29 05:25
サーキットや峠?同じ事がエボ乗り相手に言えますか?バカだねオマエ。

39: : 2007/11/29 10:04
誰もエボなんてどこにも書いてないだろw
お前、文章理解力もないなら幼稚園からやり直せww

40: : 2007/11/29 10:44
中島とかいう奴はランエボやインプが最強とか思い込んでる痛いオタクなんだろうな

41: : 2007/11/29 22:46
中島くん
もう少しお勉強しようね

42: 中島 : 2007/11/29 23:02
勉強してますよ〜少なくとも過去の異物にコダワって速くもない、意味がない 2シーター車にシガミ憑いてるファッキン坊やたちよかねエボ、インプ量産最速でしょ?間違いないだろ?他にありますか?3・5も有るのにシャシで260psないのは何処の車かな?

43: : 2007/11/29 23:11
やっぱりオタクだ(ウワァ〜)
専門用語キモ
てか粘着か?コイツ

44: 中島クン : 2007/11/29 23:20
車の性能に頼る時点でお前はただのヘタレオタク
車の性能の事を考えるのはレーサーやそれに関わるメカニックだけで十分
凡人はそんな事考えても意味ねぇ
考えてもオタクになるだけ
それとな、本当に速い奴は非力な車でも速く走らせてしまうんだよ
おぼえときなちゃいね〜

45: 中島 : 2007/11/29 23:20
FMプラットフォーム?はぁ?何処がフロントミッドだよ?S2000のエンジン位置を勉強しやがれ!ハッタリ車が!欠陥だらけ。 ミッションは鈍いし、ガラガラ音はするし(まあ愛知機金製の安物だからか) スープラ乗りなら苦笑い。

46: 中島 : 2007/11/29 23:26
オイオイ。非力な車でも 腕次第で速く走れるのは誰でも分かるだろ?肝心なのはZ33乗りのテメエらには無理だということだよ? 逃げてんじゃねえぞ!カスが!

47: 中島 : 2007/11/29 23:34
オタク?はぁ?車好きなら誰でもオタクだろ? Z33みたいな無駄で利用価値の無い車乗って良く言うよなwwww 車の性能?そりゃオマエラに理解出来るとは思わんだろな。日産も。スロットルがアナログか、デジタルかも理解できないから性能なんかわからないかな?

48: 中島 : 2007/11/29 23:44
以上を持ちまして、Z33は 時代をKYした愚かな車種で歴代Zの中でも欠陥で面汚しの車と言うことで〆させて頂きます。 あ!セルシオ処か、サーキットでフォレスターにすら勝てないし。直線でもレジェンドにも勝てない・・ かわいソス。

49: : 2007/11/30 06:39
と、キモオタが悔しさ全開でデマカセを語っています

50: ハハハ! : 2007/11/30 07:18
S2000?フォレスタ?レジェンド?んなもんただの邪魔クセーパイロンだろが
中島ってのはどーせボロセダンか亀ミニバン乗ってるキモオタの語り屋だろ
走り屋WEBに粘着して荒らしてんじゃねーよ
ウゼェ

51: 中島は : 2007/11/30 07:21
オタクじゃなくてキモオタしかも粘着(終了)

52: そういや : 2007/11/30 07:35
こないだ環状で走り屋気取りでアクセル全開の馬鹿な一般がいたなw
ちょっと煽ったら必死こいて逃げてオービス光らしてたwww

53: 中島 : 2007/11/30 07:53
要するに、Z33の価値はZ32より遥かに低いという事。前型より性能が低い車は Z33位だなも。走り屋? はぁ?笑わせんなよ?S14のブーストUPに負ける車が語んなよ。キもヲタは君達だよ。絵文字でエンストこいてる君達wwwww

54: : 2007/11/30 09:17
そりゃおまえだけ

55: 粘着キメェ : 2007/11/30 09:24
筑波で1分7秒バーニスモで1分3秒
Z32や他の国産ノーマルよか遥かに速い
キモオタは語っても墓穴ほるwww

56: : 2007/11/30 09:35
Z33はクソ お前らはもっとクソ

57: それは : 2007/11/30 09:52
粘着質なおまえだけ

58: : 2007/11/30 09:54
どのみちキモオタに買える車じゃないから心配すんな

59: 中島 : 2007/11/30 10:10
あほか?雑誌の読みすぎだな。VQ35HRなら7秒は出るかもしれんし、300PS級なら遅い!プロの出したタイムを好評すんなよ(笑)情無い・・しかもECU交換、350PSのNISMOが3秒?はぁ? 遅いない?ブーストUPの エボ3よか遅いよな。氏ね

60: : 2007/11/30 10:11
死ね

61: マジキメーコイツ : 2007/11/30 10:41
バーニスモは300ぐらいだ
3.8のRSなら350あるかもしれんけど、RSなら1分フラット行くかもな
バーニスモで一般ユーザーでも4か5秒行く
んな事もわからんならのに語ってんな
死ね
てかニートだろコイツwww

62: 中島は : 2007/11/30 10:45
ただの知ったかぶりのキモオタ粘着ですので皆さんあまりいじめないでください(>_<)

63: ハッ : 2007/11/30 11:13
中島とかいうヤツ必死過ぎ!wwWWWwWWwwW

64: : 2007/11/30 11:19
ブーストブーストうるせぇ
Z33にスーチャー付けてエンジン補強すりゃ4発ターボなんざ

スピードレンジが高すぎて相手にならねーなぁWW
ツインターボにすりゃさらにへ
4発じゃついて来ようがねー

65: : 2007/11/30 11:42
だよね
チューニングしていったら4発じゃ出せないパワー出るしね
車体も軽量化すればもう敵無し!?

66: 車って : 2007/11/30 11:44
速さだけじゃない気がする

67: 車って : 2007/11/30 11:45
速さだけじゃ魅力ない気がする

33KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel