Z33のお部屋
2:Z32fullチューン:2005/04/03 21:49
Z33は予想外に最悪なZです。日産の人が言ってました。Z32からZ33に乗り換えしようとしに日産に行ったらやめた方がいいと店員に言われた試乗したらかなりショックだった。だからZ34に期待してます。
3:目的によるかも:2005/04/03 23:58
例えばサーキットで走りたいならボディーが良いので良い車と言えるのではないでしょうか。そのほかではどうか判りませんが、、、
他に乗りたい車種と使用目的があれば比べやすいかもしれませんね!
4:日産:2005/04/04 00:45
雑誌の〇イパー〇ブ等を読んでると33は5000くらいの回りが鈍いとか。それを解消させて、軽くしてやればなかなか走りのいい車になってくると一部の記事に書いてありました。確かにノーマルのままだと外装でもエンジン性能でも物足りないかな?と乗ってない自分も思えます。
5:90系:2005/04/08 01:49
以前、150`巡航中に後ろから追い上げてきたクルマを先行させたら…Z33!

スリップ使って追走したけど、260`超えても加速していった…
ノーマルじゃなかったんだろーけど。
6:日産:2005/04/08 17:08
Z33も結構ハードなパーツやらライトパーツ等色々なパーツありますからね。ターボチューンしてあったのかもしれませんね。インパルからもボルトインターボフルキット(\1,470,000)が出てます(^_^;)付けるとかなり馬力/トルクは上がるようです。
7:年寄り:2005/07/05 22:54
日産からインパルに直送してターボ組み付けと調整中です、私以外に2人取り付けしたそうです。パーツ売りしてなくインパルで工賃込みで189万と強化ラジエターに交換でした、改造費395万Zが総額で475万合計870万でした。
8:日産:2005/07/25 22:08
HKSのスーチャーや、インパル以外のタービンキット等と比べたらどうなんでしょうか?
9:350Z:2005/12/15 12:37
まずは、乗ってる人に聞いた方がよかよ!
10:通りすがり:2006/02/06 23:49
以上をまとめますと、シルビアにも勝てないZ33は、やめた方がいいです....
速さの追求は無駄です。本当に。
11:謎のアホ聖人:2006/06/27 19:08
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