Z33のお部屋
23:
そうそう
:2007/01/25 08:52
あれを見たとき、すごいと思った。車載工具も軽量化。
他社には無い、こだわりの一品。しかし、変化したから、どうかなと思った。
24:
通り
:2007/01/26 06:19
z33のジャッキは普通の重量だな、ただ完全なローダウン対応で、弟のドリ車を上げるのに重宝してるけど・・Z33の車載工具はあまりにも頼りないよ。
25:
Z33乗り
:2007/06/09 17:16
33の初期型(VQ35DE)は確かに高回転の伸びは悪いです。ただし、それはノーマル状態の話であって、
排気系を換えるだけで、スムーズなフケ上がりになりますよ。
キャタライザー/ステンマフラー/フロントパイプを換えれば、速いとは言えないですが、楽しい車にはなりました。
余裕があればタコ足とCPUをかえれば、そこらの車には負けなくなるのでは?と思います。
26:
山室
:2007/06/13 12:31
排気系の変更でフィーリングは変わるが、馬力、トルクの向上は雀の(涙)程・・・やはりCPUを変更しないとだめ 電子スロットルの制御、VTCを変えないとセルシオにも遅れを取りますよ。私は排気、CPUの現車合わせで、現行VQ35HRより数値では上回りました。
27:
↑
:2007/10/10 15:33
>セルシオにもおくれをとりますよ。
そりゃオマエがヘタレだからだろwwww
28:
↑
:2007/10/10 15:37
>25
なんにもイジらなくても
そこらの車よかずっと速いよ。
29:
↑
:2007/10/10 15:41
>20
オマエがな
30:
↑
:2007/10/31 22:15
車載工具軽量化?車買って使ったことないよ。スペアタイヤもこのご時世にはいらないよ。だから工具もスペアタイヤも車に載せる必要はない。
31:
とうりすとすがりの掘北
:2007/11/06 20:38
異議なし
32:
↑
:2007/11/22 12:29
オレは両方取っぱらってるよ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ