■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
Z33のお部屋
- 1: 日産 : 2005/04/02 22:23
- Z33を購入予定なんですが性能やチューン関係などどうなんですか?乗ってる方情報お願いしますm(__)m
- 5: 90系 : 2005/04/08 01:49
- 以前、150`巡航中に後ろから追い上げてきたクルマを先行させたら…Z33!
スリップ使って追走したけど、260`超えても加速していった…
ノーマルじゃなかったんだろーけど。
- 6: 日産 : 2005/04/08 17:08
- Z33も結構ハードなパーツやらライトパーツ等色々なパーツありますからね。ターボチューンしてあったのかもしれませんね。インパルからもボルトインターボフルキット(\1,470,000)が出てます(^_^;)付けるとかなり馬力/トルクは上がるようです。
- 7: 年寄り : 2005/07/05 22:54
- 日産からインパルに直送してターボ組み付けと調整中です、私以外に2人取り付けしたそうです。パーツ売りしてなくインパルで工賃込みで189万と強化ラジエターに交換でした、改造費395万Zが総額で475万合計870万でした。
- 8: 日産 : 2005/07/25 22:08
- HKSのスーチャーや、インパル以外のタービンキット等と比べたらどうなんでしょうか?
- 9: 350Z : 2005/12/15 12:37
- まずは、乗ってる人に聞いた方がよかよ!
- 10: 通りすがり : 2006/02/06 23:49
- 以上をまとめますと、シルビアにも勝てないZ33は、やめた方がいいです....
速さの追求は無駄です。本当に。
- 11: 謎のアホ聖人 : 2006/06/27 19:08
- トップシークレットのターボキットはどう?
- 12: 通行人 : 2006/07/21 11:10
- 直線でEP82でライトチューンのZ33に勝ったよ。
Z33は、だめです。
- 13: a : 2006/07/21 11:27
- z32乗りリョーのHP
ttp://www.geocities.jp/king_of_eg4/
- 14: loaolasughfanu : 2006/07/21 11:27
- >>12 クスクス ゼロヨンじゃなくて直線ね
- 15: ビル : 2007/01/08 22:19
- さすがにEP82が33より速いとは思わないよ。たまたま33が踏んでなかっただけじゃないかな。
それかEP82はかなりハードなチューニングをしてあるのかな?
- 16: あれ? : 2007/01/09 11:18
- Z33ってどんなのだっけ?
Z32とZ35しか知らない
- 17: ビル : 2007/01/13 16:46
- それにしても年寄りさんの車は凄そうですね。
大分前の書き込みなので本人はもうここには来ないかもしれないけど。
- 18: つーか : 2007/01/17 22:49
- 33だって280だぞ!
しかもNAでっ!
- 19: あ : 2007/01/19 14:44
- フェラレディ
- 20: あ : 2007/01/20 20:56
- 汚ね
- 21: そういや : 2007/01/22 13:11
- z32のALジャッキは33も搭載されてんのかね?
- 22: 通り : 2007/01/22 19:13
- ジャッキて車上げるジャッキ?
- 23: そうそう : 2007/01/25 08:52
- あれを見たとき、すごいと思った。車載工具も軽量化。
他社には無い、こだわりの一品。しかし、変化したから、どうかなと思った。
- 24: 通り : 2007/01/26 06:19
- z33のジャッキは普通の重量だな、ただ完全なローダウン対応で、弟のドリ車を上げるのに重宝してるけど・・Z33の車載工具はあまりにも頼りないよ。
- 25: Z33乗り : 2007/06/09 17:16
- 33の初期型(VQ35DE)は確かに高回転の伸びは悪いです。ただし、それはノーマル状態の話であって、
排気系を換えるだけで、スムーズなフケ上がりになりますよ。
キャタライザー/ステンマフラー/フロントパイプを換えれば、速いとは言えないですが、楽しい車にはなりました。
余裕があればタコ足とCPUをかえれば、そこらの車には負けなくなるのでは?と思います。
- 26: 山室 : 2007/06/13 12:31
- 排気系の変更でフィーリングは変わるが、馬力、トルクの向上は雀の(涙)程・・・やはりCPUを変更しないとだめ 電子スロットルの制御、VTCを変えないとセルシオにも遅れを取りますよ。私は排気、CPUの現車合わせで、現行VQ35HRより数値では上回りました。
- 27: ↑ : 2007/10/10 15:33
- >セルシオにもおくれをとりますよ。
そりゃオマエがヘタレだからだろwwww
- 28: ↑ : 2007/10/10 15:37
- >25
なんにもイジらなくても
そこらの車よかずっと速いよ。
- 29: ↑ : 2007/10/10 15:41
- >20
オマエがな
- 30: ↑ : 2007/10/31 22:15
- 車載工具軽量化?車買って使ったことないよ。スペアタイヤもこのご時世にはいらないよ。だから工具もスペアタイヤも車に載せる必要はない。
- 31: とうりすとすがりの掘北 : 2007/11/06 20:38
- 異議なし
- 32: ↑ : 2007/11/22 12:29
- オレは両方取っぱらってるよ
- 33: 中島 : 2007/11/25 07:35
- 27 セルシオて速いだろ?オマエが無知なだけ。
- 34: みんなー : 2007/11/27 13:36
- Z33って速いの?ターボあるの?馬力、トルク、乗り心地とか教えて。
- 35: 宝山 : 2007/11/28 10:46
- じゃその速いセルシオとやらに乗ってろよwwww
でもそんなチンケな車じゃサーキットや峠で誰にも勝てねーな(;_;)
- 36: ターボは : 2007/11/28 10:48
- ないから欲しいなら付けるしかない
- 37: 速いか遅いかは : 2007/11/28 11:35
- どんな車でも腕次第
どんなに速い車でもノーテクなら宝の持ち腐れ
- 38: 中島 : 2007/11/29 05:25
- サーキットや峠?同じ事がエボ乗り相手に言えますか?バカだねオマエ。
- 39: ↑ : 2007/11/29 10:04
- 誰もエボなんてどこにも書いてないだろw
お前、文章理解力もないなら幼稚園からやり直せww
- 40: あ : 2007/11/29 10:44
- 中島とかいう奴はランエボやインプが最強とか思い込んでる痛いオタクなんだろうな
- 41: い : 2007/11/29 22:46
- 中島くん
もう少しお勉強しようね
- 42: 中島 : 2007/11/29 23:02
- 勉強してますよ〜少なくとも過去の異物にコダワって速くもない、意味がない 2シーター車にシガミ憑いてるファッキン坊やたちよかねエボ、インプ量産最速でしょ?間違いないだろ?他にありますか?3・5も有るのにシャシで260psないのは何処の車かな?
- 43: ↑ : 2007/11/29 23:11
- やっぱりオタクだ(ウワァ〜)
専門用語キモ
てか粘着か?コイツ
- 44: 中島クン : 2007/11/29 23:20
- 車の性能に頼る時点でお前はただのヘタレオタク
車の性能の事を考えるのはレーサーやそれに関わるメカニックだけで十分
凡人はそんな事考えても意味ねぇ
考えてもオタクになるだけ
それとな、本当に速い奴は非力な車でも速く走らせてしまうんだよ
おぼえときなちゃいね〜
- 45: 中島 : 2007/11/29 23:20
- FMプラットフォーム?はぁ?何処がフロントミッドだよ?S2000のエンジン位置を勉強しやがれ!ハッタリ車が!欠陥だらけ。 ミッションは鈍いし、ガラガラ音はするし(まあ愛知機金製の安物だからか) スープラ乗りなら苦笑い。
- 46: 中島 : 2007/11/29 23:26
- オイオイ。非力な車でも 腕次第で速く走れるのは誰でも分かるだろ?肝心なのはZ33乗りのテメエらには無理だということだよ? 逃げてんじゃねえぞ!カスが!
- 47: 中島 : 2007/11/29 23:34
- オタク?はぁ?車好きなら誰でもオタクだろ? Z33みたいな無駄で利用価値の無い車乗って良く言うよなwwww 車の性能?そりゃオマエラに理解出来るとは思わんだろな。日産も。スロットルがアナログか、デジタルかも理解できないから性能なんかわからないかな?
- 48: 中島 : 2007/11/29 23:44
- 以上を持ちまして、Z33は 時代をKYした愚かな車種で歴代Zの中でも欠陥で面汚しの車と言うことで〆させて頂きます。 あ!セルシオ処か、サーキットでフォレスターにすら勝てないし。直線でもレジェンドにも勝てない・・ かわいソス。
- 49: ↑ : 2007/11/30 06:39
- と、キモオタが悔しさ全開でデマカセを語っています
- 50: ハハハ! : 2007/11/30 07:18
- S2000?フォレスタ?レジェンド?んなもんただの邪魔クセーパイロンだろが
中島ってのはどーせボロセダンか亀ミニバン乗ってるキモオタの語り屋だろ
走り屋WEBに粘着して荒らしてんじゃねーよ
ウゼェ
- 51: 中島は : 2007/11/30 07:21
- オタクじゃなくてキモオタしかも粘着(終了)
- 52: そういや : 2007/11/30 07:35
- こないだ環状で走り屋気取りでアクセル全開の馬鹿な一般がいたなw
ちょっと煽ったら必死こいて逃げてオービス光らしてたwww
- 53: 中島 : 2007/11/30 07:53
- 要するに、Z33の価値はZ32より遥かに低いという事。前型より性能が低い車は Z33位だなも。走り屋? はぁ?笑わせんなよ?S14のブーストUPに負ける車が語んなよ。キもヲタは君達だよ。でエンストこいてる君達wwwww
- 54: ↑ : 2007/11/30 09:17
- そりゃおまえだけ
- 55: 粘着キメェ : 2007/11/30 09:24
- 筑波で1分7秒バーニスモで1分3秒
Z32や他の国産ノーマルよか遥かに速い
キモオタは語っても墓穴ほるwww
- 56: : 2007/11/30 09:35
- Z33はクソ お前らはもっとクソ
- 57: それは : 2007/11/30 09:52
- 粘着質なおまえだけ
- 58: あ : 2007/11/30 09:54
- どのみちキモオタに買える車じゃないから心配すんな
- 59: 中島 : 2007/11/30 10:10
- あほか?雑誌の読みすぎだな。VQ35HRなら7秒は出るかもしれんし、300PS級なら遅い!プロの出したタイムを好評すんなよ(笑)情無い・・しかもECU交換、350PSのNISMOが3秒?はぁ? 遅いない?ブーストUPの エボ3よか遅いよな。氏ね
- 60: ↑ : 2007/11/30 10:11
- 死ね
- 61: マジキメーコイツ : 2007/11/30 10:41
- バーニスモは300ぐらいだ
3.8のRSなら350あるかもしれんけど、RSなら1分フラット行くかもな
バーニスモで一般ユーザーでも4か5秒行く
んな事もわからんならのに語ってんな
死ね
てかニートだろコイツwww
- 62: 中島は : 2007/11/30 10:45
- ただの知ったかぶりのキモオタ粘着ですので皆さんあまりいじめないでください(>_<)
- 63: ハッ : 2007/11/30 11:13
- 中島とかいうヤツ必死過ぎ!wwWWWwWWwwW
- 64: へ : 2007/11/30 11:19
- ブーストブーストうるせぇ
Z33にスーチャー付けてエンジン補強すりゃ4発ターボなんざ
へ
スピードレンジが高すぎて相手にならねーなぁWW
ツインターボにすりゃさらにへ
4発じゃついて来ようがねー
- 65: ↑ : 2007/11/30 11:42
- だよね
チューニングしていったら4発じゃ出せないパワー出るしね
車体も軽量化すればもう敵無し!?
- 66: 車って : 2007/11/30 11:44
- 速さだけじゃない気がする
- 67: 車って : 2007/11/30 11:45
- 速さだけじゃ魅力ない気がする
- 68: システマ : 2007/11/30 12:57
- なんか荒らし野郎の方が優勢ですね。Z33のおそさを 暴露してるだけみたい。 (u_u)o〃Z33のオーナーが 書きこんでないし。
- 69: ↑ : 2007/11/30 13:07
- 荒らしヤローが自ら粘着なキモさを暴露してるだけw
- 70: 68は : 2007/11/30 13:24
- 中島とかいう粘着キモヲタ自演しだしたな(´Д`)=3筑波でノーマルZの1分7秒以上を同じくノーマルの車で出せてから語れやヘタレおめーにゃ〜無理だけどな(^人^)
- 71: ランエボ インプでも : 2007/11/30 13:45
- 1分7秒3秒なんてノーマルじゃ無理
つまりイジらないとZより遅い
情けねw
- 72: まあ : 2007/11/30 13:58
- Z以外の国産車じゃ10秒切れないだろ
プロがドライブすればわからんけど
GT-Rぐらいなもんか
素人が乗ってもノーマルで10秒切れるのは
- 73: 中島 : 2007/11/30 15:09
- あんたらプロ?雑誌のタイムを誇らしげに語んな! しかもGT−Rには負ける?はぁ?素人が語んな! オマエラAT族だろが! ぷ!エボはノーマルで2秒だよ?勉強しなさい。 貧乏人共が
- 74: ↑ : 2007/11/30 18:44
- エボはノーマルでせいぜい9秒だよ
嘘までついて荒らしたいのか?
終わってるね君
- 75: おい : 2007/11/30 21:20
- ATを馬鹿にするなよ
今はへたなMTより2ペダルの方が速い!
- 76: ↑ : 2007/11/30 21:29
- 雑誌に書いてありましたねタダノ電子制御の5速が速い訳ねえよバカが! エクストロイドCVTなら速いかもな。
- 77: ↑↑ : 2007/11/30 21:34
- 筑波のラップデータを見せてもらえ。嘘か本当かわかるよ。97年にR33市販車で 3秒入ってるから。DC2ですら9秒台だよ?本当厨房だな。ゲームのやり過ぎですか?あ?氏ね馬鹿共が
- 78: とりあえず : 2007/12/01 01:53
- 中島よ、幼稚園からやりなおせ
- 79: 中島 : 2007/12/01 02:12
- Z33よ!設計からやり直せ
- 80: あ : 2007/12/01 04:45
- 中島は他人の真似しか出来ないんだな
Z33の設計をやり直す必要があるならお前がやれ
やっぱり無理だろうな
クレヨン持てないだろ?
- 81: 中島 : 2007/12/01 11:44
- お前は安いしか買えないのだな。猿からやり直せよ チ〇ポしか持てないもんなオマエ ぷ!
- 82: ↑ : 2007/12/01 13:58
- 粘着キモ
- 83: あ : 2007/12/01 14:19
- これだから童貞包茎インポの中島は困るな………
質問にも答えてないし
頭悪いね。前から知ってたけど(笑
- 84: うん : 2007/12/01 15:34
- ほんとそうだね
嘘の固まりだし
R33ノーマルであのタイヤで3秒なんてありえない
3秒というタイムはそんな簡単に出せるものじゃないしね
高校の頃いたよこういう知りもしないことを知ったかぶりして嘘言いまくる馬鹿が
- 85: あ : 2007/12/01 16:45
- いますよね
中島みたいな馬鹿は
- 86: 中島 : 2007/12/02 00:02
- キモイんだよお前は
オナってろ ぷ!
インポ野郎は膨たないな ぷ!
- 87: ↑ : 2007/12/02 01:56
- 喋るな、臭いから
- 88: 中島 : 2007/12/02 03:46
- あほか・・そんな事もしらんのか?免許取り立ての 走り屋雰囲気組か? 国産市販車初の280馬力を しってるかな? 国産市販車種最大排気量、最大気筒数の乗用車は? 答えられるか?無理だろな
- 89: ん : 2007/12/02 06:04
- Z32
現行センチュリー
- 90: ↑ : 2007/12/02 08:21
- 当たり。誰でも知っていると思うのだが…
- 91: 中島 : 2007/12/02 08:30
- おお!Z32は正解だよ。 センチュリー?はぁ? オマエシね!キエロ! センチュリーはV10だろが!日産ロイヤル12Vだよ。 いちよう市販車種。 はい!ほい!おい!おばかさん。自信満々の様ですが
- 92: あ : 2007/12/02 10:18
- あんた日本人?
いちようじゃなくて一応(いちおう)
頭の悪い君にも読めるように振仮名も入れてあげたよ!
- 93: ヨークベニマル様 : 2007/12/02 10:24
- センチュリーは国産ゆいつのV12ですけどなにか?
- 94: ↑ : 2007/12/02 14:19
- ロイヤルv12 5100ccたがら正解はロイヤル。
- 95: ヨークベニマル様 : 2007/12/02 14:27
- 日産にロイヤルって車あんの?
- 96: 中島 : 2007/12/02 17:57
- 一様俺はZ33乗りですよ。 前期に乗ってますので色々と不満があります。外観、内装は気に入ってますが エンジン、駆動系、足に かなり絶望しました。 20歳の頃に中古のZ32のATに乗ってましたが、もっとシッカリしてました。
- 97: 中島 : 2007/12/02 18:22
- ATなのに高速走行がかなりつきががいいし、室内のブレ、異音もしない。足も ノーマルのレベルではシナヤカでZ33のNISMO、Sチューンサスに近い感じだった空力、バランスを追求したのなら、もっと熟成させてほしかった。
- 98: ↑ : 2007/12/02 19:06
- 軽くアクセル踏んで80キロ毎時はすぐでる?回転も3000までで
- 99: 中島 : 2007/12/02 19:28
- 確か覚えがあるので2750〜2900位。APEXのデジタル付けてた時はそんなもん。 ATなのに230位からグイグイ延びた。グランドツアラーを実感したときだった。今年の車検で保証期間を終えるけど不具合ない!しかし。
- 100: 中島 : 2007/12/02 19:36
- Zがすきだ。全世界で愛されてるし、湯川氏に敬意をはらい、ワイ3にも出たが オーナーとしては納得がいかない。HRは試乗は何度かしたがインパクトが無かった、Z32を新車で購入した人間にも満足できないと思う。
- 101: 中島 : 2007/12/02 19:47
- 時代を読んだハズのZ33は 逆に時代をよみちがえた。今、軽量、高回転か、高排気量、大パワー。その中間はタダノセダン。速いサイクルのモデルチェンジ、 同じモデルで変わるエンジン。納得できなかった。
- 102: 中島 : 2007/12/02 19:55
- 故に自らの愛車をケナシタ言葉が汚かったが申し訳ない。因みにロイヤルは存在する。プレジデントの最上級の名前は忘れたけど、 2500万と同等のグレードでオーテックの協力で存在した。バブル初期に金さえ出せば買えた時代。
- 103: ↑ : 2007/12/02 22:31
- そのZ33は熟成されてるな。先代よりはるかに進化してるよ。まさに理想な足に近いし、エンジンは使えるな!これで文句いうやつはチューニングがわかってない人間なんだろう足は硬けりゃいいもんじゃない。むしろ少し軟らかいめがいいだろう。乗り心地など
- 104: ↑ : 2007/12/02 22:32
- その足は正解だな。スポーツするにしても
33KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50