Z33のお部屋
5:90系:2005/04/08 01:49
以前、150`巡航中に後ろから追い上げてきたクルマを先行させたら…Z33!

スリップ使って追走したけど、260`超えても加速していった…
ノーマルじゃなかったんだろーけど。
6:日産:2005/04/08 17:08
Z33も結構ハードなパーツやらライトパーツ等色々なパーツありますからね。ターボチューンしてあったのかもしれませんね。インパルからもボルトインターボフルキット(\1,470,000)が出てます(^_^;)付けるとかなり馬力/トルクは上がるようです。
7:年寄り:2005/07/05 22:54
日産からインパルに直送してターボ組み付けと調整中です、私以外に2人取り付けしたそうです。パーツ売りしてなくインパルで工賃込みで189万と強化ラジエターに交換でした、改造費395万Zが総額で475万合計870万でした。
8:日産:2005/07/25 22:08
HKSのスーチャーや、インパル以外のタービンキット等と比べたらどうなんでしょうか?
9:350Z:2005/12/15 12:37
まずは、乗ってる人に聞いた方がよかよ!
10:通りすがり:2006/02/06 23:49
以上をまとめますと、シルビアにも勝てないZ33は、やめた方がいいです....
速さの追求は無駄です。本当に。
11:謎のアホ聖人:2006/06/27 19:08
トップシークレットのターボキットはどう?
12:通行人:2006/07/21 11:10
直線でEP82でライトチューンのZ33に勝ったよ。
Z33は、だめです。
13:a:2006/07/21 11:27
z32乗りリョーのHP
ttp://www.geocities.jp/king_of_eg4/
14:loaolasughfanu:2006/07/21 11:27
>>12 クスクス   ゼロヨンじゃなくて直線ね
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