Z33のお部屋
96:
中島
:2007/12/02 17:57
一様俺はZ33乗りですよ。 前期に乗ってますので色々と不満があります。外観、内装は気に入ってますが エンジン、駆動系、足に かなり絶望しました。 20歳の頃に中古のZ32のATに乗ってましたが、もっとシッカリしてました。
97:
中島
:2007/12/02 18:22
ATなのに高速走行がかなりつきががいいし、室内のブレ、異音もしない。足も ノーマルのレベルではシナヤカでZ33のNISMO、Sチューンサスに近い感じだった空力、バランスを追求したのなら、もっと熟成させてほしかった。
98:
↑
:2007/12/02 19:06
軽くアクセル踏んで80キロ毎時はすぐでる?回転も3000までで
99:
中島
:2007/12/02 19:28
確か覚えがあるので2750〜2900位。APEXのデジタル付けてた時はそんなもん。 ATなのに230位からグイグイ延びた。グランドツアラーを実感したときだった。今年の車検で保証期間を終えるけど不具合ない!しかし。
100:
中島
:2007/12/02 19:36
Zがすきだ。全世界で愛されてるし、湯川氏に敬意をはらい、ワイ3にも出たが オーナーとしては納得がいかない。HRは試乗は何度かしたがインパクトが無かった、Z32を新車で購入した人間にも満足できないと思う。
101:
中島
:2007/12/02 19:47
時代を読んだハズのZ33は 逆に時代をよみちがえた。今、軽量、高回転か、高排気量、大パワー。その中間はタダノセダン。速いサイクルのモデルチェンジ、 同じモデルで変わるエンジン。納得できなかった。
102:
中島
:2007/12/02 19:55
故に自らの愛車をケナシタ言葉が汚かったが申し訳ない。因みにロイヤルは存在する。プレジデントの最上級の名前は忘れたけど、 2500万と同等のグレードでオーテックの協力で存在した。バブル初期に金さえ出せば買えた時代。
103:
↑
:2007/12/02 22:31
そのZ33は熟成されてるな。先代よりはるかに進化してるよ。まさに理想な足に近いし、エンジンは使えるな!これで文句いうやつはチューニングがわかってない人間なんだろう足は硬けりゃいいもんじゃない。むしろ少し軟らかいめがいいだろう。乗り心地など
104:
↑
:2007/12/02 22:32
その足は正解だな。スポーツするにしても
105:
中島
:2007/12/03 03:25
いや、硬いから文句いってんだよ?チューニングにも色々有るけど?分からんわけではない。何のエンジンの事を言ってるの?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ