Zって・・・
47:Z好き:2005/06/08 05:23
AA省
48:Z好き:2005/06/08 05:27
しかもアルミが確か28。排気系の材質もタコ〜マフまで全てチタン製。全て付けると、1460kgにたいして大体1200Kg近くまで軽量化出来るけど特にリアハッチゲートやドア類がすんごく高い(>_<)多分みたら驚くと思う。
49:ソアラ乗りたい・・・:2005/06/09 22:00
ものすごい改造ですね(−−; あのZの重量を1200まで落としますか。S2000とホボ同等じゃないですか・・・
50:Z好き:2005/06/10 12:34
それだけじゃないですよ。チューニングはニスモの高圧縮ヘッド(付けると圧縮比が10,3〜12UP!!)や、Hカム、ビッグスロット、オリジナルCPUさっき書いたフルチタン排気系合わせて大体350馬力!!ここまでくるとNAでクルマデカイからと馬鹿に出来ないですよ。
51:ソアラ乗りたい・・・:2005/06/10 22:06
もはや鬼ですね・・・(^^;
52:元赤バン、今黒バン 元「タカ」:2005/11/23 01:55
240はほすぃ・・・
53:レパード良いかも:2005/11/25 23:50
レパード(クーペのやつ)にVG30DETT載せたらどうなんですかね?
少しはZ32よりは軽いかも?
54::2006/02/10 23:47
タービンのレイアウトを変更すれば載る。
Z32より重くなるのは確実。
55:Z32乗り:2006/03/28 21:25
お初です。
Zでドリフトしたいと思いながら、思うだけでなかなか実行出来ないものです・・・
56:ドリZ:2006/03/29 03:49
別に難しくないよ。シルビアとかと比べるとコツがいるけど。
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