Zって・・・
48:
Z好き
:2005/06/08 05:27
しかもアルミが確か28。排気系の材質もタコ〜マフまで全てチタン製。全て付けると、1460kgにたいして大体1200Kg近くまで軽量化出来るけど特にリアハッチゲートやドア類がすんごく高い(>_<)多分みたら驚くと思う。
49:
ソアラ乗りたい・・・
:2005/06/09 22:00
ものすごい改造ですね(−−; あのZの重量を1200まで落としますか。S2000とホボ同等じゃないですか・・・
50:
Z好き
:2005/06/10 12:34
それだけじゃないですよ。チューニングはニスモの高圧縮ヘッド(付けると圧縮比が10,3〜12UP!!)や、Hカム、ビッグスロット、オリジナルCPUさっき書いたフルチタン排気系合わせて大体350馬力!!ここまでくるとNAでクルマデカイからと馬鹿に出来ないですよ。
51:
ソアラ乗りたい・・・
:2005/06/10 22:06
もはや鬼ですね・・・(^^;
52:
元赤バン、今黒バン 元「タカ」
:2005/11/23 01:55
240はほすぃ・・・
53:
レパード良いかも
:2005/11/25 23:50
レパード(クーペのやつ)にVG30DETT載せたらどうなんですかね?
少しはZ32よりは軽いかも?
54:
↑
:2006/02/10 23:47
タービンのレイアウトを変更すれば載る。
Z32より重くなるのは確実。
55:
Z32乗り
:2006/03/28 21:25
お初です。
Zでドリフトしたいと思いながら、思うだけでなかなか実行出来ないものです・・・
56:
ドリZ
:2006/03/29 03:49
別に難しくないよ。シルビアとかと比べるとコツがいるけど。
57:
Z
:2006/04/03 12:29
剛性は180SXよりあるね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ