フェアレディZ大好き
22:山猿:2006/09/27 09:30
Zが峠を攻める姿はどのモデルでもかっこいいね!31なら硬派とアウトロー。32なら豪快と威圧感。33ならちょい悪とクール感みたいな。どの時代のモデルも当時のハイパワーモデル。
23:まだ未熟者w:2006/09/27 17:37
wwやっぱりZはコーナーとか弱いほうですか?
ドリフトとかできるんでしょうか???
24:山猿:2006/09/28 09:22
まあ重量が有るからタイトなコーナーは確に辛い。しかしブレーキから進入に移る時の安定さは中々のモノ。時には重量も大事なんだと思うね。ドリフトだけど先ずはキッケケを作れるように練習して、あとはLSDを組み込んで状態を維持出来るように練習かな。まずはグリップで車の動きを覚えてからの方がいいね。Zだからドリフトしにくいなんて事はないですよ。
25:まだ未熟者w:2006/09/28 23:24
じゃあZ32でも峠の走り屋になれますか??
Z31のことも考えているんですがwwwwww
26:山猿:2006/09/29 01:18
もちろん!軽量なマシンで峠を走る方が有利だけど引き換えにしている部分もあるZやスープラで峠を攻めている車をかっこいいと思わない者はいないだろうね。不思議なことにZの全ての型には同じZ雰囲気が感じられる。型が古い車で走ろうとするなら、気を使う所も多くなってくるからね。
27:32:2006/10/01 11:54
31、32年数が経ってるしTバーがほとんどだからそれで峠を走ればボディは簡単にヨレて雨が降れば後部座席の足元は水びたしじゃない!?
買うならノーマルルーフだけど無いだろうな〜!
28:rei:2006/10/07 00:31
ビスカスLSDが入っているからノーマルのZ32は峠には向かないかも^^:
LSDを変えれば、峠も全然いける車だと思うよ♪
29:Z33使い:2006/10/14 13:48
ボクは峠でZ33を使いたいですね 俺12だしダメじゃん 街道バトル2ってゲームしてますけどやっぱ使用カーはZ33でシルバーにカーボンボンネットです
ホイールはイニシャルDの86トレノ同様のRSワタナベです パワーも576馬力でタイヤはスーパーソフトのレーシングタイヤ 横浜タイヤ です 首都高バトル01ではブラックのZ33で897馬力!! ライトカラーはフロント プルー リア シルバーカバーにブルー です Z32やZ31 S30Zなどはあまり好きではないです 特にZ32はパワーなどのスペックは良いけど外観のデザイン性などが自分ではダメだと思います あとGTではZ33が活躍してZ32は出てたかすら覚えてないほどの成績だからです どんなレースゲームにもZ33を使ってるんです ニスモの フェアレディZ Z33 ニスモZチューンは大傑作の車です 将来はZ33に と思ってます
    by
     FUKUOKA S C R チーム  [FUKUOKA スペシャルカーレーシングチーム]
       チームリーダー
           Z33使い
30:山猿:2006/10/14 17:41
頑張れ応援しているぞ
31:Z33使い:2006/10/16 17:59
ありがとうございます オレ的にワイルドスピードX3のブラックZ33がいいですよ ラジコン持ってますけどZ33です 実車でのボクの希望のZ33スタイルは ボンネット カーボンでノーマルを外す ホイール RSワタナベ フロントバンパー 首都高バトル01と同じものボンネットの形状もリアバンパーも同じ リアウィング[スポイラー] カーボンのスポイラー ライト プルー リアライト シルバーカバーをする ウィンカー ブルー ネオン アクアブルー ボディーカラー ブラック 車内 ロールバーをかます シート バケットシート スモーク ブラック ステア&ステアリングホイール ステアはシルバーのアルミ製であな開きステアホイールはブラックで軽いもの 快適装備はそのまま チューニング ニスモチューンのZチューンをフルチューンして後づけでニトロやスピードブレーカーなど最高速に重要な物をつける です 12なんであまり分かりませんが最高速チューンに最適な物を教えていただければ・・・ と思います あとZ33はオレのお気に入りですがZ32はみなさんの人気ありらしいですがどんなところが良いんですか? それもです ヨロシク
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