納車★
11:山猿:2006/08/10 12:29
インタークーラーウォータースプレーを装着するときに使うビニール製のパックであります。タンクと違って場所を取らないのでどこでも設置できます。
日産の純正品もあったはずです。
12:山猿:2006/08/10 12:33
タンク移動ですが、まずあのあの大きさでは移動させるのは無理かと。
13:ポンコツ:2006/08/10 15:01
ウォッシャータンクの移動ですけど、アルトワークス用を使って移動させました。容量は減るけど、場所取りません。移動と言うより交換かな。。
14:山猿:2006/08/10 22:28
成程確にリザーブホースさえ合えば軽クラスのタンクを移植できますね。どちらも安価で交換できますな。
15:けーすけ:2006/08/17 17:00
33のマフラーで5万までぐらいのオススメマフラーってありますか??
16:山猿:2006/08/18 12:30
5万以内だと砲弾型の爆音系になりますね。俺はオプションのフジツボ117パイをつけてます。フロントパイプ交換でかなりいい音になります。 砲弾以外なら割高になります。
17:けーすけ:2006/08/18 22:50
爆音系だとどんなメーカーがあるんですか?フロントパイプ交換だけで変わるんですか?それはどこメーカーでおいくらぐらいか分かりますか?
18:山猿:2006/08/19 01:18
フルステンならシグナルオートのCBマフラーがいいですね。値段も 7万1400円(定価)です。完全なストレート構造で造りも味があります。俺も砲弾部分は使わず中間から自作で極太パイプを繋げてつかいますが、そうでなくても爆音になります。オマワリにはボワレます。フロントパイプはインパル製4万チョイ・触媒はアミューズの R1000、4万円を着けてます低速トルクはダウンしますが、 4000位からトルクが立ち上がります。カナリウルサイてす。パワーバンドが狭くなりますので峠には不向きです。ちなみに純正触媒は2本で18インチのホイール1本位の重量がありますから(フロントパイプも)交換することでかなりの軽量化になります。
19:けーすけ:2006/08/23 11:26
ありがとうございます。やはりなによりも先にローダウンですか?
20:山猿:2006/08/23 12:42
新車で買われたのなら後期のZ33ですよね?前期より足回りは改善されてると聞きます。俺は前期なので純正で足が固すぎたのでニスモのスタビセットのサスに変えました。オプションのビルシュタインもかなりいいと聞きます。サス・マフラーを変えたら元車あわせのコンピューターにするといいです。
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