Z33って
41:
↑
:2008/06/20 05:50
常識だから。イチイチ突っ込み入れんでよろし。
42:
R
:2008/06/20 07:32
ブレンボでも物足りないですね。 走る方なら分かると思いますが、、
43:
R
:2008/06/20 07:39
走る方と言うのは範囲が広すぎました。 走る方の速度、時間で変わりますね。
純正ブレンボで効くと感じているならばそこまで出してないと思います。
44:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/20 12:31
常識?サーキットを走るレース車両ならね(笑)
45:
↑↑
:2008/06/20 12:46
Z33もR33・34エボ8、インテRのブレンボ自体に頼りないと?
走るつもりで買うならベースグレードで前6後ろ4のキットに変えるでしょww
純正ブレンボが頼りないのは昔からだよwww
46:
R
:2008/06/20 16:42
みなさんの意見は分かります。車重、パワー に対する純正のブレーが不足していると思います。
そこらへんドイツとかはしっかりしてると思う。
47:
↑
:2008/06/20 18:04
ドイツ車の何と比べてるのかは知りませんが、値段、交通環境違いですし。
ブレーキが良いと言ってもスポーツ走行、一般走行で捉え方が違うでしょ。
一概にドイツ車を誉め称える時代は終わってると思われます。
48:
続き
:2008/06/20 18:14
パワー、車重に対しては確かに弱く、沈みもヤワですからトヨタ車ならアリストなんかのブレーキの酷さは有名ですね。日本メーカーはブレーキに対して無頓着でしたから。自分はたまにサーキット走りますが純正ブレンボでローター、パッド交換で不満はありません
49:
R
:2008/06/20 19:11
時期Zにはパワーだけでなくブレーキにも触れていて欲しいです。
50:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/20 20:16
ピストン一つのキャリパーで充分。浮動式のね。
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