Z33って
44:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/20 12:31
常識?サーキットを走るレース車両ならね(笑)
45:↑↑:2008/06/20 12:46
Z33もR33・34エボ8、インテRのブレンボ自体に頼りないと?
走るつもりで買うならベースグレードで前6後ろ4のキットに変えるでしょww
純正ブレンボが頼りないのは昔からだよwww
46:R:2008/06/20 16:42
みなさんの意見は分かります。車重、パワー に対する純正のブレーが不足していると思います。 

そこらへんドイツとかはしっかりしてると思う。
47::2008/06/20 18:04
ドイツ車の何と比べてるのかは知りませんが、値段、交通環境違いですし。
ブレーキが良いと言ってもスポーツ走行、一般走行で捉え方が違うでしょ。
一概にドイツ車を誉め称える時代は終わってると思われます。
48:続き:2008/06/20 18:14
パワー、車重に対しては確かに弱く、沈みもヤワですからトヨタ車ならアリストなんかのブレーキの酷さは有名ですね。日本メーカーはブレーキに対して無頓着でしたから。自分はたまにサーキット走りますが純正ブレンボでローター、パッド交換で不満はありません
49::2008/06/20 19:11
時期Zにはパワーだけでなくブレーキにも触れていて欲しいです。


50:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/20 20:16
ピストン一つのキャリパーで充分。浮動式のね。
51::2008/06/20 22:09
お呼びじゃない
52:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/21 07:48
ツインキャリパーにして準備播但
53::2008/06/22 04:05
そこまでする必要ないし。8pの水冷式ブレーキキットでOK
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