Z33って
45:
↑↑
:2008/06/20 12:46
Z33もR33・34エボ8、インテRのブレンボ自体に頼りないと?
走るつもりで買うならベースグレードで前6後ろ4のキットに変えるでしょww
純正ブレンボが頼りないのは昔からだよwww
46:
R
:2008/06/20 16:42
みなさんの意見は分かります。車重、パワー に対する純正のブレーが不足していると思います。
そこらへんドイツとかはしっかりしてると思う。
47:
↑
:2008/06/20 18:04
ドイツ車の何と比べてるのかは知りませんが、値段、交通環境違いですし。
ブレーキが良いと言ってもスポーツ走行、一般走行で捉え方が違うでしょ。
一概にドイツ車を誉め称える時代は終わってると思われます。
48:
続き
:2008/06/20 18:14
パワー、車重に対しては確かに弱く、沈みもヤワですからトヨタ車ならアリストなんかのブレーキの酷さは有名ですね。日本メーカーはブレーキに対して無頓着でしたから。自分はたまにサーキット走りますが純正ブレンボでローター、パッド交換で不満はありません
49:
R
:2008/06/20 19:11
時期Zにはパワーだけでなくブレーキにも触れていて欲しいです。
50:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/20 20:16
ピストン一つのキャリパーで充分。浮動式のね。
51:
↑
:2008/06/20 22:09
お呼びじゃない
52:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/21 07:48
ツインキャリパーにして準備播但
53:
↑
:2008/06/22 04:05
そこまでする必要ないし。8pの水冷式ブレーキキットでOK
54:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/23 19:50
誰が素人でブレーキに水入れるんだ?しかも水が入ってた方がツインキャリパーよりいい性能だと思うが
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