Z31って
21:
ZR
:2009/08/05 19:58
ボディーが弱いのでTバー開口部の前と後ろを鉄パイプでつなげてみようと思ってる
効果あるかな?
22:
鈴木
:2009/08/07 11:41
ロールゲージを取り付けるのも、一つの方法
23:
↑
:2009/09/05 19:13
ロールケージはピラーに溶接留めしないと剛性UPしないよ。てか元々は乗員保護の為の者だから剛性上げる為の物ではない。
24:
高木
:2010/02/25 01:11
まあ上手くゲージ巻いてスボット入れても400馬力車高調整でも1万キロで持てば良いだろうな
25:
↑
:2010/02/26 01:56
え・・400馬力車高調て?
ボディーが持つ持たないて明確にどうなるの?
26:
高木
:2010/02/26 22:26
感じ取れ!そして考えろ、鉄とアルミの気持ちになれば自ずと答えが出るだろうな
27:
高木
:2010/02/26 22:28
まあ鉄とアルミに愛された俺とは別に理屈で考えるお前に理解出来ないか
くくくく、、、笑
28:
↑
:2010/02/27 01:47
まるまると太った今のお前にはあの頃の様にボディーを仕上げる事はできねぇだろうな クックック
商売上手な板金小僧よ
29:
↑
:2010/02/28 03:23
ドイツ製のフレーム修整機?バカヤロウお前の手で叩きから当て板でミリ調整すんだよ。チリ合わせからコツコツとよ... クックックッ 330kmに耐えるボディーを頼むぜ?
商売上手な板金小僧
30:
高木
:2010/02/28 06:16
まずは、300万ほど金持ってこいよ、くくく
話しはそこからだ。
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