悪魔のZについて
101:匿名:2008/09/26 01:41
>>100番さん
車に対するそういった気持ち(情熱)とかが大切
ですよね!私も乗り続けている人の気持ちは
おおいに分かります。


102:匿名:2008/09/26 01:56
>>98番さん
他人様が貯めたお金を何に使おうが勝手なのではありませんか?
貴方様が言えた義理はありませんよ!場違いにもほどがありますね。


103::2008/09/26 02:46
通報するなら勝手にしろ!因みに>>100>>98も俺だ。
人物像が嫌味たらしい内容だから答えだけだが?車うんぬんの話じゃないね。
104:それと:2008/09/26 02:55
かかる金額も仕様によりマチマチだよ
昔は皆中古パーツや純正の流用でやったからそんなに掛からないけどな〜昔からLを知ってる人はまあそういう解答はあましないと思うけどな。
プライベーターのためにあるようなエンジンだからな、
105:NAメカ最高くん:2008/09/26 03:14
>>104
すみません、たしかに金額をダラダラ書き込むのは嫌味っぽいですね。
読み返して気づいたのですが、不快な書き込みをしてすみませんでした。
あなたの言うとおり、流用パーツで安く上げられるのはプライベーターの強みですよね。
ただ自慢したわけではなく新規で作ったら?ってな感じでおおよそを書き込んだまでですので
実際は手抜きが多いボロZですw

106:取りあえず:2008/09/26 03:22
自分が出来る事をすれば良いって事だろ?w
107:100だけど:2008/09/26 04:04
別に丁寧に謝らなくてもいいよ、俺は別にZもLも乗ってないから君よりは偉い事は言えないのは事実だからな、実際今現在乗ってるヤツが偉いのは確かだ、後TC24は確か300馬力ほどの仕様だったが当時色々トラブルの問題と高価だったのもあり売れないまま↓
108:続き:2008/09/26 04:15
御蔵入りしたようなキットだったな、14年も維持するのはそれ相当の努力と忍耐がいる、自分の車手抜きのボロなんて言うもんじゃないよ、14年もこだわれるんだから俺から見ても羨ましい位だな。
109:金魂歌 ◆8NBuQ4l6uQ:2008/09/28 02:05
旧車に点いて気になる事があるのですが、
トヨタ 2000GT、ニッサン フェアレディZ
友達が好きで購入するとしましたら、
貴方様でしたらどちらを相手にオススメしますか?

110:釣りかも知れないけど:2008/09/28 03:58
>>109
冷たい言い方かもしれないけど両方とも絶っっ対に無理。不可能。
その年収じゃトヨタ2000GTなんて売ってくれないし、
扱ってる店にRB26や18インチなんて言ったらアフォ呼ばわりされて塩まかれんぞ?
年収300万だったらそうだね、Z31かS130の2バイ2の2リッター辺りを
ノーマルで維持するのが精一杯だと思うよ。
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