悪魔のZについて
104:
それと
:2008/09/26 02:55
かかる金額も仕様によりマチマチだよ
昔は皆中古パーツや純正の流用でやったからそんなに掛からないけどな〜昔からLを知ってる人はまあそういう解答はあましないと思うけどな。
プライベーターのためにあるようなエンジンだからな、
105:
NAメカ最高くん
:2008/09/26 03:14
>>104
すみません、たしかに金額をダラダラ書き込むのは嫌味っぽいですね。
読み返して気づいたのですが、不快な書き込みをしてすみませんでした。
あなたの言うとおり、流用パーツで安く上げられるのはプライベーターの強みですよね。
ただ自慢したわけではなく新規で作ったら?ってな感じでおおよそを書き込んだまでですので
実際は手抜きが多いボロZですw
106:
取りあえず
:2008/09/26 03:22
自分が出来る事をすれば良いって事だろ?w
107:
100だけど
:2008/09/26 04:04
別に丁寧に謝らなくてもいいよ、俺は別にZもLも乗ってないから君よりは偉い事は言えないのは事実だからな、実際今現在乗ってるヤツが偉いのは確かだ、後TC24は確か300馬力ほどの仕様だったが当時色々トラブルの問題と高価だったのもあり売れないまま↓
108:
続き
:2008/09/26 04:15
御蔵入りしたようなキットだったな、14年も維持するのはそれ相当の努力と忍耐がいる、自分の車手抜きのボロなんて言うもんじゃないよ、14年もこだわれるんだから俺から見ても羨ましい位だな。
109:
金魂歌
◆8NBuQ4l6uQ
:2008/09/28 02:05
旧車に点いて気になる事があるのですが、
トヨタ 2000GT、ニッサン フェアレディZ
友達が好きで購入するとしましたら、
貴方様でしたらどちらを相手にオススメしますか?
省
110:
釣りかも知れないけど
:2008/09/28 03:58
>>109
冷たい言い方かもしれないけど両方とも絶っっ対に無理。不可能。
その年収じゃトヨタ2000GTなんて売ってくれないし、
扱ってる店にRB26や18インチなんて言ったらアフォ呼ばわりされて塩まかれんぞ?
年収300万だったらそうだね、Z31かS130の2バイ2の2リッター辺りを
ノーマルで維持するのが精一杯だと思うよ。
111:
余談だけど
:2008/09/28 04:10
ちなみにトヨタ2000GTなんて1000万じゃとても買えないし、売る側も相手を見る。
S30Zも150が下限だ。俺は年収約600万位だけど車の改造費なんて
湯水の様に使えない。年収の全て300万と100万を頭金にしてS30+RB26+18インチ
なら可能だと思うけど、まず無理だね。
112:
おはようございます
:2008/09/28 05:54
確かに同感だね、古い車を購入する場合まず、中古車を見極めるレベルがないと特にボディーだね、レストアっていっても、どの程度までレストアしたかで、維持に掛かる金額も違う、買ってからガレージも必要だ。
後はS30は特に購入に気をつけないとかなり上級者の目が必要
113:
おはようございます
:2008/09/28 06:02
2000GTのように新車時から高価でガレージに保管されてた代物はほとんどないに等しい、70年代の族系や走り屋など、かなり手荒に扱われた物や事故車の起しが普通の時代だからとにかくZの購入はマニアや専門の知識ある人間と見ないと後が大変よ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ