悪魔のZについて
300:
だれか〜〜〜
:2009/07/29 01:55
sssのことおしえてくだちゃい
おしえてくれないとおこりまちゅよー
301:
↑
:2009/07/29 02:03
なんでsssにこだわるんだよ?
実際ABRのZがモデルになってたんだろ?
302:
↑
:2009/07/29 17:42
証拠は?
303:
↑
:2009/07/29 22:16
根拠は?
304:
↑
:2009/07/31 08:03
しょせんマンガのことで
何でそんなにむきになってんの???
305:
47歳のオヤジ
:2009/07/31 09:28
SSシノハラは、当時(開業時)代表取締役(社長)が、奥さん(名義が)でした。チューニングブームだったころは、そこそこ依頼(改造の)があったが、その後!バブルが弾けて、会社は倒産しました。
306:
当時の走り屋
:2009/08/02 21:28
何か嘘が多い書き込みが多いな。
SSシノハラが最初にS30にキャブのツインターボを載せた店なのは正解
当時有名になったキャブツインターボは、500馬力あったかどうか?と
省
307:
VVC
:2009/08/03 08:54
>>306
後半に出てたアールブルーのS30Zはインジェクションターボだったはず
タービンはギャレットのT51
308:
VVC
:2009/08/03 09:17
あとSSシノハラのS30ZはIHIのRX-6ツインターボ仕様だって雑誌とかネットに書かれてるけど、
あの当時(90〜91年頃)はまだRX-6は一般販売してなくて手に入らなかったはず
だから実際に使ってたタービンはRHC6だと思うんだが
省
309:
当時の走り屋
:2009/08/03 19:46
↑SSシノハラのS30Zは確かにRHC6だった気がする・・。
後半でも後半の前半はキャブターボで(ホイールが白じゃない奴)、途中からインジェクションに変った
と思ったが・・?? インジェクション(ホイールが白)になってからは、アールズが多用されてた記憶
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ