悪魔のZについて
302::2009/07/29 17:42
証拠は?
303::2009/07/29 22:16
根拠は?

304::2009/07/31 08:03
しょせんマンガのことで
何でそんなにむきになってんの???
305:47歳のオヤジ:2009/07/31 09:28
SSシノハラは、当時(開業時)代表取締役(社長)が、奥さん(名義が)でした。チューニングブームだったころは、そこそこ依頼(改造の)があったが、その後!バブルが弾けて、会社は倒産しました。
306:当時の走り屋:2009/08/02 21:28
何か嘘が多い書き込みが多いな。
SSシノハラが最初にS30にキャブのツインターボを載せた店なのは正解

当時有名になったキャブツインターボは、500馬力あったかどうか?と

307:VVC:2009/08/03 08:54
>>306
後半に出てたアールブルーのS30Zはインジェクションターボだったはず
タービンはギャレットのT51
308:VVC:2009/08/03 09:17
あとSSシノハラのS30ZはIHIのRX-6ツインターボ仕様だって雑誌とかネットに書かれてるけど、
あの当時(90〜91年頃)はまだRX-6は一般販売してなくて手に入らなかったはず
だから実際に使ってたタービンはRHC6だと思うんだが


309:当時の走り屋:2009/08/03 19:46
↑SSシノハラのS30Zは確かにRHC6だった気がする・・。

後半でも後半の前半はキャブターボで(ホイールが白じゃない奴)、途中からインジェクションに変った
と思ったが・・?? インジェクション(ホイールが白)になってからは、アールズが多用されてた記憶

310:VVC:2009/08/03 21:33
>>309
ホイールが白のやつは「新・湾岸ミッドナイト」のS30Zじゃないか?
あれはアールブルーが作ったんじゃないよ。
どこぞの無名ショップが適当に仕上げた車
311:橋本:2009/08/05 05:13
某タレントって、大○義○ですよね!彼の店でメカとして・共同経営者として働いていた奴は、各客からチューニング費用を前金で受け取り、とんずら!
その後、大○義○は!各客から払った金の返却を求められ、裁判沙汰になったと聞いています。それにしても、酷いメカニックだね!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ