悪魔のZについて
388:
↑
:2010/01/21 03:19
じゃあ相当速かったんだね、実際に幕張ではシルビア速かったけど
多分NO3のSW20のが速かったかも、
後は7Mのブールメタのスープラ、ゴーイングの3.2の05ツインのZ32も速かったな、
389:
名無し
:2010/01/21 04:18
ごめん、その時代走ってないんで解んないんだよ。
漠然とストリートで速いの遅いのといわれても。。
幕張でターボ車にも負けないようになって意気揚々とサーキット
持ち込んだら12秒後半のタイムだった。。
おれがこのタイムなんだから周りは13秒台中から後半と言うことになる。
ゼロって全てが決まってないとタイムでないよね
390:
↑
:2010/01/21 23:28
バックミラー観て4台差くらいの大差で勝ったつもりでも実は一台差くらいで、タイムにすると0.0幾レベルの差しか開いてないからね
391:
たぶん
:2010/01/22 00:06
一秒じゃなくて0.1程度だと思うんだが、一秒だと車5台差以上引き離さないと、
392:
因みに
:2010/01/22 00:12
メカでもターボでも当時ストリートで12秒代は相当なもんだよ、
当時の32のニスモタービン改にカム入ったブースト1.3の仕様で12秒中〜後半だから
393:
↑
:2010/01/23 20:40
上の30Zのヤツ絶対に嘘ついてるな、俺もTEPSのブルーの70知ってるけど、TEPSの車より速いメカのZなんて聞いた事ないよ、
そんなに速いならかなり有名なはず
394:
確かに
:2010/01/23 21:24
その時代走ってないって幕張ってそんなに永く続かなかったし
395:
名無し
:2010/01/24 02:16
テップスが走り出したの95年以降でねえかww
その前の話。。それより前に速かったのは シンコウ自動車とか
郷レーシングとかだよ。
テップスが走り出していた頃は警察の取締りでほとんど
壊滅状態だから幕張なんて行ってないよ。。
396:
ひらた
:2010/01/24 04:53
あの幕張の話してます?テップスの連中は
90年の冬くらいにはか数台来ていて、口コミで台数増えていったので、僕はその頃より潰れるまで平日問わず通ってました。
397:
ひらた
:2010/01/24 05:02
95年辺りはもう2車線規制でスタジアム前は出来なかよ、2つ手前の信号より逆車線で暫くやってたと思ったけど、ドリフトやってた交差点からスタジアム前の方まで
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ