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悪魔のZについて
- 1: 湾岸 : 2008/08/08 07:25
- 映画で使われていた悪魔のZの製作したお店で スピードショップシノハラは今はないのですか?知ってる方いましたら教えてもらえ下さい、お願いします
- 409: ひらた : 2010/01/24 19:14
- しかし鹿島でゼロやってたなんて知らなかったな、95年ってたら俺の車車検通す金なかったから、眠らせてたし、
- 410: 名無し : 2010/01/24 21:51
- >>407 やっぱりそうかぁ。。擁護してくれてありがとうね。。
郷レーシングとかABRとか直接頼んでたわけじゃないから。。
ストリートパワーってREで有名なところでしたっけ?
LはL同士見たいになってたから他の車種の事まではねぇ。。
ssの後のパワークラフトは俺も出入りしてたよ。レースには
出なかったみたいだけど。。
- 411: トモエ : 2010/01/24 22:32
- このハンネが目に入らんか!! ウハハ
- 412: ひらた : 2010/01/24 22:50
- 昔友達がトモエの鋳造ピストン入れてブローしたな、ストリートパワーの人達はプライベーターやショップメカで構成されたドラッグのストリートチームで、巷では有名でしたよ、RE.L.RB.FJ.車は様々でしたね、主に府中と西東京で走ってた
- 413: ひらた : 2010/01/24 23:00
- 幕張の最初のころ、ニスモタービン改のRや7Mの3.1仕様に勝てる2Lターボが
いなくて、唯一勝てる2LターボがパルサーとSW20だけだった、
- 414: fJ20ターボc土星マーク : 2010/01/25 00:03
- あれ、90年頃の幕張で、セリカXXで異常に速いの
いたよね。ニスモタービンのgtrちぎっちゃうようなの。。
- 415: カールシュミット : 2010/01/25 00:11
- 日野の辺りでやってた時にSA22cの13Bサイド
で来てた奴いたよなぁ。。覚えてない?
- 416: ひらた : 2010/01/25 00:19
- 白いXXのオバフェンみた事あったかも。
でも記憶が薄いね、
日野は知らないな
- 417: トモエ : 2010/01/25 01:00
- さっき、SSのチーフメカだったTと連絡取ったよ。
この掲示板見て面白がってたwwwwww
70の客の一派はよくわからないそうだ。。
- 418: トモエ : 2010/01/25 01:24
- XXオバフェンついてたなぁ。。 しかしよく覚えてるよねww
- 419: ひらた : 2010/01/25 02:06
- 70の連中はssの直の客じゃなくYの直の客だったはず、幕張はいつから始ったのか正確には分からないけど90年の冬くらいから既に100台位居たような記憶がある
- 420: ひらた : 2010/01/25 02:16
- 郷の130ってターボじゃなかった?ガンメタのZもし学園に来てたら
仲間うちのSW20とやってるはず、幕張で一度30メカと130のターボが
勝負してるのは見た事あるよ、
- 421: ひらた : 2010/01/25 02:16
- 日野って幕張の事?
- 422: マーレー : 2010/01/25 02:23
- おどるポンポコリンが90年だからその辺りかなぁ。。
台数は集まったけど最初速い車は稀でレベル低かったぁ。
ノーマルの86やマーク2なんかも走ってた。。
最初の頃赤いMR2(3sg)でタービン交換してたのあったよね?
女の子が乗ってたmr2もあったし、女のスターターも居たよね
- 423: マーレー : 2010/01/25 02:25
- ワンレンボディコンでゼロのスターターしてたの
覚えてるよ。。 シンコウ自動車の関係者だったんじゃねーか?
シンコウのLターボのR30とかs130とか走ってるの見たこと
ある?
- 424: 東名鍛造 : 2010/01/25 02:27
- 郷の130はTD08のターボだよ。s30のメカチューンもあった。
会長とかなんとかのキャブツインのジャパンターボとかwwww
- 425: ひらた : 2010/01/25 02:50
- 笑!ようやく話しのつじつまが合ったわ、ジャパンとR30 は記憶にないけど、
ダークブルメタの確かBBS履いたSAと一度赤のJSSボディーのSAが来てたのは知ってるよ
赤のSWは2台いてその内の一台は06のアクチェーターの仕様が速かったんだよね
ワンレンの女有名だったね(笑)他人の車乗せてもらってゼロヨンやる女ね、
最初の幕張は確かにレベル低かった
- 426: ひらた : 2010/01/25 03:31
- 日野って日野自動車の方の事かな?
- 427: ワイセコ : 2010/01/25 04:40
- そうだよ、日野って日野自動車の事だよ(笑)
日野のとこといえばあそこww あそこから免許センター
の辺りに移って最後メッセへ。 メッセの辺りの最初の頃が
絶頂期だった。JSSボディのSA来た時俺も居たような。。キャブターボ
の奴。 スリックタイヤ履いたSA覚えてない?あれ俺の宿敵www
- 428: カールシュミット : 2010/01/25 04:44
- 日野の頃は台数も集まらなかったし身内だけで何度も何度も
繰り返してたよ。 シンコウの白の240zg、○野のガンメタ
s30、SA22C、白のFS3sなんかが常連だった。
俺でも赤のMR2には負けたこと無かったけどなwww
キャブターボのロータリーは速かった様な記憶がある。
あの頃はテップスなんて来て無かったよ。。
- 429: カールシュミット : 2010/01/25 05:10
- ワンレン女がいた頃、ガンメタのSA22Cでダッシュボードアルミで作ってる奴
SSの宮○だよww ボディはJSSだったか覚えてないけど。。
シルバーのハコスカもいたよなww
- 430: ひらた : 2010/01/25 06:01
- 日野の方のころは最初の方だけで後はほとんどしらないSWはその時期ブローさせてしまって暫く走ってなかったね、
- 431: ひらた : 2010/01/25 06:16
- 日野の時は確かにテップスなんて居なかったと思う
それ以前に2回ほど一斉くらってかなり検挙されたから、運よく
その時に封鎖後に幕張着いて捕まらなかったけどね
- 432: エスコート : 2010/01/25 06:25
- 俺の記憶だと、免許センター前に移ってからとメッセに行った
最初の頃はテップスは見かけなかった。 日野の頃からの懲りない
面子は何度も壊れるたびにチューンの度合いが上がっていって段々
はやくなっていった。免許センター前は朝っぱらからやっていたときあったよ。
あんまり速くなかったけどワークスフェンダーのs30とか
来たことあったなぁ。
- 433: ひらた : 2010/01/25 06:29
- 幕張以前に南部や85年辺りの府中
時代はまだLメカとキャブターボ、
REのメカ全盛だったけど、Rや1Jスープラ
Z32が出た頃からかなり素人が手軽にゼロヨン
に参加出来るようになった気がする
- 434: ひらた : 2010/01/25 06:36
- スタジアム前の頃は土地柄か本当スープラばっか
千葉ってトヨタ車しか知らんのかってくらいだよ
1Jの70が出てタービン交換=フルチューンみたいな
図式が出来てセブン以外の5ナンバー車だとかなりナメられた
ね、ましてやMR2なんて86とかロードスターと変わらんと思われてた
- 435: エスコート : 2010/01/25 07:43
- バブルの頃なんだしソアラ、スープラやっぱり多いよ(笑)
女子大生が乗りたい車ナンバーワン、ソアラからスープラへww
ATで本皮のパワーシート付きでお遊びゼロヨン。。
ローンで買った新車ベースにトラストかHKSのターボキット組んで、
嵌る奴はFコンだGCCだレビックだと給料入ったら車に貢いで部品
買っちゃくっつけ、買っちゃくっつけ(笑)
- 436: エスコート : 2010/01/25 07:47
- 千葉だからというか、レジャー感覚で友達とゼロヨン
なんて軽いノリの連中多かったかじゃん。
ポンコツのハコスカに安いコンプリートエンジン積んで
免許センター前で一晩中走ってて一度も負けなかった事
あるよ。 あんなエンジンじゃいいとこ13秒台中盤だろうに。。
なんでだろ?? なんてwwwwwww
- 437: JE : 2010/01/25 17:09
- 女助手席乗せてくるヤツ多かった、20ソアラと70のゲート仕様ね
でも1J以前のタービン交換車はエンジンノーマルだと大して速くないの、
- 438: アリアス ピストン : 2010/01/25 17:23
- 俺も随分長い間ゼロヨンにハマった、南部てギャラリーから始まり幕張、府中、西東京、学園、通う内に色んな人とゼロヨン仲間になりあらゆる車にも乗せてもらってかなり勉強になったね。
- 439: TRW ピストン : 2010/01/25 17:38
- ゼロヨンは大排気量じゃないと勝てないとか
AT車は論外と固定概念があったけど間違えだった
事がわかった、最初の頃Z32の3.2LTD05ツインや7Mの3.1の07
1Jの07にハイカム入れてブースト1.5掛かってるヤツ、FCの13Bブリッジの07、
これらの12秒半ばで走る幕張ではトップレベルの車
SW20のTD06やパルサーの06のが速いのは目を疑った。
- 440: アート : 2010/01/25 17:40
- あとZ32は2/2のAT車のブーストアップ仕様
が速いのは驚いた
- 441: まつおか : 2010/01/25 17:53
- まあゼロヨンってその時の調子とか相手との相性が
不思議なくらい出るから一長一短って訳でもないんだけどね
- 442: スーパーテック : 2010/01/25 18:22
- そう言えばSSで組んだC6ツインの赤いZ32
あったけど全く速くなかった、実測450馬力とか
って話しだったけどブースト1.3でこれもSW20
に勝てず、あの車が何故あんな速かったのか不思議
だった
- 443: コスワース : 2010/01/25 22:30
- 良くブローした名機
RB20DETと1G-GTEU
- 444: エスコート : 2010/01/26 00:06
- RB20とか1Gとか使い物のならないよ。5m7mも弱くて。
トヨタよくなったの1j2jからだよね。
mr2ってトラクションかかるよね。
z32って結局整備製悪いのとssも会社が傾いていたから
セッティング煮詰まんなかったんじゃないのww
- 445: ひらた : 2010/01/26 03:00
- Zで速かったのはストリームってshopのブーストアップのAT車だね
ノーマルエンジンのまま社外タービンはどれもダメ、Rもそうだけどエンジンまでやらない限りノーマルタービンのが立ち上がり速いって後で認めてたもんwww
- 446: ひらた : 2010/01/26 03:09
- Z32だけは2/2AT車から2シーターのMTまで
タービン側の大きさとブーストが違うんだってさ
ゼロヨンに向くのが2/2AT、ただゴーイング東京
の3.2LTD006は流石に速かったな、あとVGはABR
の31Zとレパードで速いクルマいたね、31Zは多分負け
てたな、
- 447: L3.1 : 2010/01/26 05:48
- というか、ひらたさん自身、このエンジンのこのチューニングが
好きだ! とかってどういうの?
- 448: ひらた : 2010/01/26 21:35
- 現役じゃないから最近の車知らないけど、そのエンジンの1番理想のチューニングがあると思う今までで速いと思った車は32のTD06ツインだったね
- 449: ひらた : 2010/01/26 21:47
- 特別RBが好きだって訳でもないんだけど若い時はもっぱらターボ派
Lメカ時代のチューニングも世代的に知ってるけど、Lは実際に乗った
事ないね、学生の時に実習で組んだ事はあるけどね、でも歳とるにつれて
大排気量のNAが理想になってきたね、NAで素晴らしいかったのは
BMWのV12と友達が乗ってた512Mのフラット12は感動したでもレスポンス
は断然BMWのが良かった、ポルシェターボだけ乗った事ないから機会があれば乗って見たいね、
- 450: ひらた : 2010/01/26 21:54
- ターボって下手な事しないかぎりセッティングでごまかし
聞く所あるけどメカは奥が深い、組み合わせるパーツ一つ
違うたけで性格が違うエンジンになるでしょ
- 451: L31 : 2010/01/27 03:01
- テスタとか512Mは乗るとドンくさいよね。大きさからするとポルシェ
ターボ位が丁度良いんだけどなぁ。
新型GTRもでかくなりすぎていまいちピンと来ない。。
今欲しいのと言えば現行のコルのZO6かZR1かなぁ。。
- 452: ひらた : 2010/01/27 09:35
- まだ乗った事ないけど35GTRってGT2より速いんでしょ?
- 453: L31 : 2010/01/27 10:31
- そりゃGT2よりか速いだろうけど 想像以上にでかくて重いのでゼロとかサーキット走行だと
大排気量NA(ガヤ、ムルシ、コル)とかの軽い奴にはかなわないかも。
ベンツのAMGかなんかを強烈にしたような感じかなぁ。。
- 454: L31 : 2010/01/27 10:35
- 買おうかと思って乗ってみてガッカリしましたww
ポルシェがローレックスならGTRはGショックみたいな車。。
性能は良いんだけどねぇ。。
- 455: ひらた : 2010/01/27 21:36
- YouTubeでみたけど速いね、あれでもノーマルだから凄いね、
- 456: ひらた : 2010/01/27 21:42
- AMGも今でGショック化してるよ、63なんか
目つぶればレクサス乗ってるのと変わらないもん
ポルシェも996は国産と変わらない味付け
パーツ自体日本製のせいか洗礼され過ぎてるよね
バイクで言う所のHarleyみたいな昔ながらの味は
残して欲しいよ
- 457: に : 2010/01/28 08:49
- >>453
ムルシの車重ってGTRとどっこいどっこい位だったと思うよ。
- 458: L31 : 2010/01/28 08:49
- チューニングしたの一度乗っちゃうと気に入るの
見つからないですね。
昔ながらの味が残っているのはスーパーカー位ですか。
- 459: L31 : 2010/01/28 09:04
- >>457 r35GTRの車重は1750キロ、 ガヤとコルは1400キロ代、
ムルシーは1650キロのはず。 よく調べてレスよろしく
- 460: L31 : 2010/01/28 09:05
- 車重だけでなく、同じ馬力でているならターボより
NAの方がピックアップがいいぶん有利な場合が多いの。
- 461: ひらた : 2010/01/29 22:09
- まあターボは何だかんだラグがあるしトルクの出かたもNAみたいなフラットな出かたじゃないからね、
- 462: ひらた : 2010/01/30 03:35
- 現行コルベットもアメ車もうアメ車じゃないね、
音は現行のバイパーがビックリするほど良かった
- 463: L31 : 2010/01/30 13:11
- バイパーのV10音はいいんだけど燃費が。。
コルの方がまだ現実的かなぁ。。
どっちにしても、ノーマルで11秒台でる車が
出てきちゃうと、チューニングと言っても。。
- 464: ひらた : 2010/01/30 23:43
- 確かにもはや速さより
回した時の質感とか楽しさが問題だと思う、
若い時の競争意識のお陰でターボ主体で考えてたけど、やっぱりターボは、長く付き合う事は向いてないね
歳のせいかもしれないけど
- 465: ひらた : 2010/01/30 23:49
- 大排気量のNAならでわの100rpmごとに体感できる
トルク感や回した時のドラマ性がNAなはある
L型のようなメカや特に実感できるよね、
- 466: L31 : 2010/01/31 07:50
- というか、今は3リッター4リッターのターボなら
6リッター7リッターのNAの方が速いのかも。。
ベンツBMとGTRやZ比べてはダメダメですよ。
- 467: L31 : 2010/01/31 13:38
-
秘密結社 バリバリ団!
ユダヤ資本で今日もバリバリ!
バリバリ
∧,,∧ ∧,,∧バリバリ
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω)つ□ ( つ□ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` )□とノバリバリ
u-u (l ) ( ノu-u
バリバリ `u-u'. `u-u'バリバリ
バリバリ
- 468: 名無し : 2010/02/06 02:38
- 首都高速の銀座(新富町)付近のオービス
捕まった人の話あまり聞かないんだが
フィルム入ってるのかなぁ??
たまに光るみたいだが。。
- 469: しょんぼり : 2010/02/07 19:58
- 最近書き込みが無いね
- 470: しょんぼり : 2010/02/07 20:42
- パワークラフトってSSシノハラの社員達が立ち上げたショップだよね?
- 471: ひら : 2010/02/07 21:43
- 新富のオービスは映るよ、過去に餌食になったヤツ結構いるから
- 472: 名無し : 2010/02/08 12:10
- >>470 そうだよ。レース活動はしていなかったけど
- 473: L31 : 2010/02/08 12:11
- >>471 借り物のGTRで私が運転していなかったなんだけど、
運転していた人、知らない人だでとぼけられるかなぁ。。
- 474: 知恵 : 2010/02/08 16:29
- L31さんへ!警○から、問い合わせがくる前に
車の盗難届けを出すなりしないと!知らない人だけでは、惚けられませんよ。
- 475: L31 : 2010/02/08 17:20
- 借り物だからそうはいかないんだよ。
誰か経験者いないかぁ。
- 476: ひら : 2010/02/09 01:14
- >475結論=無理
反則金と点数は無理
但し行政処分に関しては、書き換えまで出頭しないで失効すると端末に累積残らず取り消し助かったヤツが居たな、但し2時間試験所の警察にしっかりお灸すえられたとさ
- 477: L31 : 2010/02/09 02:27
- 私が運転していないのに私が切符切られる
というのも変な話で。。
運転していた奴、知らない奴だと突っぱねると
俺が運転してたことになるの?
- 478: しょんぼり : 2010/02/10 04:31
- >>472
やっぱりそうでしたか。
確かパワークラフトも悪魔のZのレプリカを作ってましたよね?
あれもSSシノハラのS30みたいにL型ツインターボだったのかな
- 479: L31 : 2010/02/10 18:25
- エンジンの内容はお客さんの希望に合わせて
作っていたよ。 経営者のハコスカはツイン
だったけど
- 480: ひら : 2010/02/11 21:49
- 自分が運転してなければ当然違反じゃないでしょ。
- 481: L31 : 2010/02/11 22:25
- そうなんだけど、運転者が知らない人だととぼけられるかなぁ。。
- 482: L31 : 2010/02/11 22:27
- しかし、R35GTRはマジでやばい。。
運転者よりも同乗者の方が速度感覚ないみたいだ。。
リミッター効かせて走らせても何キロでてたか解らないくらいだ。。
- 483: ひら : 2010/02/13 23:11
- トボけても相手との関連性強引になすりつけてくるよ、それが警察
35もAMGと同じだね、
250でリミ効いてもスピード感なし
- 484: L31 : 2010/02/14 04:54
- R35も維持費がベンツと同じくらいなら良いのだけれど
2万キロ程度でタイヤとパッド、オイル、定期点検で
100万とは。。。 チューンドカーのエンジン組んだと思えば安いのかも
しれんが。。
- 485: ひら : 2010/02/15 09:59
- 100万は高いね、タイヤとパッド、各OIL交換だけじゃなくて、キャリパーOHとかまでせめて含みなら....
メンテもフェラーリ並みだね
- 486: L31 : 2010/02/15 13:44
- タイヤ交換までディーラーで作業しないと保証効かない
とか脅かされるし。。
カップ麺すすって無理して無理して乗れたの34までだなぁ。
- 487: ひら : 2010/02/15 20:26
- え!そんな規約があるの32の時ですらそこまで厳しくなかったのに
480馬解除したければ、もう一台分金つめってか?
- 488: ひら : 2010/02/15 20:33
- 本国AMGやM社など250キロのリミカイ購入の場合ドライバープログラムを強制的に
受ける必要があると確か聞いた事があるが日産は規約で締め付けるだけで売れりゃいい
的な考えなのか、480馬力も所詮売るための宣伝材料、35って今までどうりにディーラー
で点検するんでしょ?
- 489: L31 : 2010/02/15 21:33
- それが、ジャッキアップしただけでもコンピューターに
記憶されるみたいで。。保証を気にしたら一切いじれないよ。
32〜34のクレームで日産も懲りたんではないの。。
- 490: L31 : 2010/02/15 23:52
- タイヤ交換が45万パッドを変える場合ローターも
強制交換で42万、オイルと定期点検で等で100万超えだそうです。
でも先日私のディアブロのサーモスタットをディーラーで購入
したら部品代のみで5万7千円と言われました。
フェラーリの倍以上の金額ですね。。
- 491: nanasi : 2010/02/16 02:35
- プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
\ ププププギャプギャププギャプギャ/
♪ (^Д^) ♪
_m9 )>_ キュッキュ♪
/.◎。/◎。/|
<(^ω^)> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ヽ(^ω^)ノ
) ) | |/ ノ ノ
(((( > ̄ > )))) <(^ω^)9m ((( < ̄< ))))
) )
((( > ̄ > ))))
- 492: ひら : 2010/02/16 20:07
- タイヤパンクしたらどうすんだろうね?
しかしディアブロオーナーってどんな仕事してるの?
知り合いがディアブロのGTR乗って人いるけど俺には一生縁がない車だ
- 493: ひら : 2010/02/16 20:13
- サーモで57000円ってディアブロオーナーなら
小銭程度なのかな?因みにF50のブレンボとムルシエラゴの
ブレンボ同じ形でも値段2倍ほどF50のが高いらしい
- 494: nanashi : 2010/02/16 22:18
- 悪魔のZを語るスレなのに高級外車とR35の話ばっかりかよw
ワロタww
- 495: & ◆ZfisQnZXSU : 2010/02/17 00:38
- ただのたわいまない話しなのによく笑えるな
何処に笑のツボがある?
- 496: L31 : 2010/02/17 02:44
- >>492 ランフラットっていうパンクしない特殊な
タイヤらしいが。。 釘なんかを踏んだら交換なんだろうね。
F40やf50、ディアブロGTRは特殊な車だよ。あれは普通の人
じゃ乗れないだろうね。 57000円が小銭だなんてとんでもない。
あの手の車乗ってると金銭感覚が麻痺してくるから怖い
- 497: キャメル柳田 : 2010/02/18 07:30
- R35のメーカー保証が切れるまでは中古に手がだせんな〜ホイール、吸排気、ECUも不味いならツマラナイし。6速MTクラッチ付きが出るまでチューニング業界も平行線だな。
チューニングする車じゃないと言われればそれまでだけど〜
- 498: キャメル柳田 : 2010/02/18 07:41
- その点Z33はチューニングに幅が出てるな〜ミーティングにも若い子が参加するようになってるし、NA、ターボ、スーチャーと3本立てで勢いあるし。
Z34はまだ少ないけどストリートチューニングはZ33までかな?てな感じ。
Z34の価格には残念だな。
- 499: L31 : 2010/02/18 11:21
- Zって低価格なスポーツカーでもともとそういう車ですよね。
私の先輩でも修理屋で働きながら無理してs30の新車買った人
いましたし。。 Z32の頃からGTRと同格みたいな金額に
なってしまいましたけど。。
- 500: nanashi : 2010/02/18 20:12
- >>495
正論すぎワロタwww
- 501: ひら : 2010/02/18 21:05
- いやそれならZ31の頃より高級路線の直線番長的車になったよね、
昔からLのZのライバルはマツダREみたいな図式あったけど時代の流れで今やランエボ対インプレッサ見たいに
走りの形も変わってしまったような。
- 502: L31 : 2010/02/18 22:41
- Zは北米が主なマーケットだから売るためには仕方ないよね。。
日本ではエボとかインプとかそういうのがピッタリなんだけど
エボのエンジンの弱さには呆れ返る。
せめてFJ程度の耐久性は欲しいよね
- 503: キャメル柳田 : 2010/02/18 22:55
- 4G63て耐久性はかなりあるんじゃ?FJより
三菱の補機類の弱さは事実だけど。エボ4の頃はバシバシ棚落ちしたみたいだけど。ブースト1.2とか常用だし当たり前かね。
R35のブースト圧は幾つなんだろ?
- 504: L31 : 2010/02/19 01:26
- 4G63とFJとじゃブロック見ても一目瞭然でしょうよ。
燃調不良の棚落ちとブロックの剛性不足の棚落ちと
混同するんじゃねーよ。 めんど臭い奴だな
- 505: ↑ : 2010/02/19 06:01
- 棚落ちはエボ5で改善されたからよ。知らんのか。
言葉の使い方を知らん厨房やなコイツ
- 506: ヤンマー : 2010/02/19 07:53
- >>504
ずいぶん横暴な奴だね。
4G63の棚落ちトラブルは
ブロック合成じゃないよ、ピストンの問題で燃料希薄の棚落ちは別問題だろ。
車に文句付ける前に正しい知識をつけようぜ。
- 507: なるほ : 2010/02/19 13:43
- L31ざまぁwwwwwwwwwwwwww
- 508: ひら : 2010/02/19 16:52
- 一般的にはそう言われてるけど、数字に出ないレベルでクオリティ上がってる事は良くあるよね、トヨタなんかいい例でしょ
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