悪魔のZについて
425:
ひらた
:2010/01/25 02:50
笑!ようやく話しのつじつまが合ったわ、ジャパンとR30 は記憶にないけど、
ダークブルメタの確かBBS履いたSAと一度赤のJSSボディーのSAが来てたのは知ってるよ
赤のSWは2台いてその内の一台は06のアクチェーターの仕様が速かったんだよね
ワンレンの女有名だったね(笑)他人の車乗せてもらってゼロヨンやる女ね、
最初の幕張は確かにレベル低かった
426:
ひらた
:2010/01/25 03:31
日野って日野自動車の方の事かな?
427:
ワイセコ
:2010/01/25 04:40
そうだよ、日野って日野自動車の事だよ(笑)
日野のとこといえばあそこww あそこから免許センター
の辺りに移って最後メッセへ。 メッセの辺りの最初の頃が
絶頂期だった。JSSボディのSA来た時俺も居たような。。キャブターボ
の奴。 スリックタイヤ履いたSA覚えてない?あれ俺の宿敵www
428:
カールシュミット
:2010/01/25 04:44
日野の頃は台数も集まらなかったし身内だけで何度も何度も
繰り返してたよ。 シンコウの白の240zg、○野のガンメタ
s30、SA22C、白のFS3sなんかが常連だった。
俺でも赤のMR2には負けたこと無かったけどなwww
キャブターボのロータリーは速かった様な記憶がある。
あの頃はテップスなんて来て無かったよ。。
429:
カールシュミット
:2010/01/25 05:10
ワンレン女がいた頃、ガンメタのSA22Cでダッシュボードアルミで作ってる奴
SSの宮○だよww ボディはJSSだったか覚えてないけど。。
シルバーのハコスカもいたよなww
430:
ひらた
:2010/01/25 06:01
日野の方のころは最初の方だけで後はほとんどしらないSWはその時期ブローさせてしまって暫く走ってなかったね、
431:
ひらた
:2010/01/25 06:16
日野の時は確かにテップスなんて居なかったと思う
それ以前に2回ほど一斉くらってかなり検挙されたから、運よく
その時に封鎖後に幕張着いて捕まらなかったけどね
432:
エスコート
:2010/01/25 06:25
俺の記憶だと、免許センター前に移ってからとメッセに行った
最初の頃はテップスは見かけなかった。 日野の頃からの懲りない
面子は何度も壊れるたびにチューンの度合いが上がっていって段々
はやくなっていった。免許センター前は朝っぱらからやっていたときあったよ。
あんまり速くなかったけどワークスフェンダーのs30とか
来たことあったなぁ。
433:
ひらた
:2010/01/25 06:29
幕張以前に南部や85年辺りの府中
時代はまだLメカとキャブターボ、
REのメカ全盛だったけど、Rや1Jスープラ
Z32が出た頃からかなり素人が手軽にゼロヨン
に参加出来るようになった気がする
434:
ひらた
:2010/01/25 06:36
スタジアム前の頃は土地柄か本当スープラばっか
千葉ってトヨタ車しか知らんのかってくらいだよ
1Jの70が出てタービン交換=フルチューンみたいな
図式が出来てセブン以外の5ナンバー車だとかなりナメられた
ね、ましてやMR2なんて86とかロードスターと変わらんと思われてた
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ