悪魔のZについて
427:
ワイセコ
:2010/01/25 04:40
そうだよ、日野って日野自動車の事だよ(笑)
日野のとこといえばあそこww あそこから免許センター
の辺りに移って最後メッセへ。 メッセの辺りの最初の頃が
絶頂期だった。JSSボディのSA来た時俺も居たような。。キャブターボ
の奴。 スリックタイヤ履いたSA覚えてない?あれ俺の宿敵www
428:
カールシュミット
:2010/01/25 04:44
日野の頃は台数も集まらなかったし身内だけで何度も何度も
繰り返してたよ。 シンコウの白の240zg、○野のガンメタ
s30、SA22C、白のFS3sなんかが常連だった。
俺でも赤のMR2には負けたこと無かったけどなwww
キャブターボのロータリーは速かった様な記憶がある。
あの頃はテップスなんて来て無かったよ。。
429:
カールシュミット
:2010/01/25 05:10
ワンレン女がいた頃、ガンメタのSA22Cでダッシュボードアルミで作ってる奴
SSの宮○だよww ボディはJSSだったか覚えてないけど。。
シルバーのハコスカもいたよなww
430:
ひらた
:2010/01/25 06:01
日野の方のころは最初の方だけで後はほとんどしらないSWはその時期ブローさせてしまって暫く走ってなかったね、
431:
ひらた
:2010/01/25 06:16
日野の時は確かにテップスなんて居なかったと思う
それ以前に2回ほど一斉くらってかなり検挙されたから、運よく
その時に封鎖後に幕張着いて捕まらなかったけどね
432:
エスコート
:2010/01/25 06:25
俺の記憶だと、免許センター前に移ってからとメッセに行った
最初の頃はテップスは見かけなかった。 日野の頃からの懲りない
面子は何度も壊れるたびにチューンの度合いが上がっていって段々
はやくなっていった。免許センター前は朝っぱらからやっていたときあったよ。
あんまり速くなかったけどワークスフェンダーのs30とか
来たことあったなぁ。
433:
ひらた
:2010/01/25 06:29
幕張以前に南部や85年辺りの府中
時代はまだLメカとキャブターボ、
REのメカ全盛だったけど、Rや1Jスープラ
Z32が出た頃からかなり素人が手軽にゼロヨン
に参加出来るようになった気がする
434:
ひらた
:2010/01/25 06:36
スタジアム前の頃は土地柄か本当スープラばっか
千葉ってトヨタ車しか知らんのかってくらいだよ
1Jの70が出てタービン交換=フルチューンみたいな
図式が出来てセブン以外の5ナンバー車だとかなりナメられた
ね、ましてやMR2なんて86とかロードスターと変わらんと思われてた
435:
エスコート
:2010/01/25 07:43
バブルの頃なんだしソアラ、スープラやっぱり多いよ(笑)
女子大生が乗りたい車ナンバーワン、ソアラからスープラへww
ATで本皮のパワーシート付きでお遊びゼロヨン。。
ローンで買った新車ベースにトラストかHKSのターボキット組んで、
嵌る奴はFコンだGCCだレビックだと給料入ったら車に貢いで部品
買っちゃくっつけ、買っちゃくっつけ(笑)
436:
エスコート
:2010/01/25 07:47
千葉だからというか、レジャー感覚で友達とゼロヨン
なんて軽いノリの連中多かったかじゃん。
ポンコツのハコスカに安いコンプリートエンジン積んで
免許センター前で一晩中走ってて一度も負けなかった事
省
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