悪魔のZについて
451:L31:2010/01/27 03:01
テスタとか512Mは乗るとドンくさいよね。大きさからするとポルシェ
ターボ位が丁度良いんだけどなぁ。 
新型GTRもでかくなりすぎていまいちピンと来ない。。 
今欲しいのと言えば現行のコルのZO6かZR1かなぁ。。
452:ひらた:2010/01/27 09:35
まだ乗った事ないけど35GTRってGT2より速いんでしょ?

453:L31:2010/01/27 10:31
そりゃGT2よりか速いだろうけど 想像以上にでかくて重いのでゼロとかサーキット走行だと
大排気量NA(ガヤ、ムルシ、コル)とかの軽い奴にはかなわないかも。
ベンツのAMGかなんかを強烈にしたような感じかなぁ。。



454:L31:2010/01/27 10:35
買おうかと思って乗ってみてガッカリしましたww
ポルシェがローレックスならGTRはGショックみたいな車。。
性能は良いんだけどねぇ。。
455:ひらた:2010/01/27 21:36
YouTubeでみたけど速いね、あれでもノーマルだから凄いね、

456:ひらた:2010/01/27 21:42
AMGも今でGショック化してるよ、63なんか
目つぶればレクサス乗ってるのと変わらないもん
ポルシェも996は国産と変わらない味付け
パーツ自体日本製のせいか洗礼され過ぎてるよね
バイクで言う所のHarleyみたいな昔ながらの味は
残して欲しいよ
457::2010/01/28 08:49
>>453

ムルシの車重ってGTRとどっこいどっこい位だったと思うよ。
458:L31:2010/01/28 08:49
チューニングしたの一度乗っちゃうと気に入るの
見つからないですね。
昔ながらの味が残っているのはスーパーカー位ですか。
459:L31:2010/01/28 09:04
>>457 r35GTRの車重は1750キロ、 ガヤとコルは1400キロ代、
ムルシーは1650キロのはず。 よく調べてレスよろしく
460:L31:2010/01/28 09:05
車重だけでなく、同じ馬力でているならターボより
NAの方がピックアップがいいぶん有利な場合が多いの。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ