悪魔のZについて
456:
ひらた
:2010/01/27 21:42
AMGも今でGショック化してるよ、63なんか
目つぶればレクサス乗ってるのと変わらないもん
ポルシェも996は国産と変わらない味付け
パーツ自体日本製のせいか洗礼され過ぎてるよね
バイクで言う所のHarleyみたいな昔ながらの味は
残して欲しいよ
457:
に
:2010/01/28 08:49
>>453
ムルシの車重ってGTRとどっこいどっこい位だったと思うよ。
458:
L31
:2010/01/28 08:49
チューニングしたの一度乗っちゃうと気に入るの
見つからないですね。
昔ながらの味が残っているのはスーパーカー位ですか。
459:
L31
:2010/01/28 09:04
>>457
r35GTRの車重は1750キロ、 ガヤとコルは1400キロ代、
ムルシーは1650キロのはず。 よく調べてレスよろしく
460:
L31
:2010/01/28 09:05
車重だけでなく、同じ馬力でているならターボより
NAの方がピックアップがいいぶん有利な場合が多いの。
461:
ひらた
:2010/01/29 22:09
まあターボは何だかんだラグがあるしトルクの出かたもNAみたいなフラットな出かたじゃないからね、
462:
ひらた
:2010/01/30 03:35
現行コルベットもアメ車もうアメ車じゃないね、
音は現行のバイパーがビックリするほど良かった
463:
L31
:2010/01/30 13:11
バイパーのV10音はいいんだけど燃費が。。
コルの方がまだ現実的かなぁ。。
どっちにしても、ノーマルで11秒台でる車が
出てきちゃうと、チューニングと言っても。。
464:
ひらた
:2010/01/30 23:43
確かにもはや速さより
回した時の質感とか楽しさが問題だと思う、
若い時の競争意識のお陰でターボ主体で考えてたけど、やっぱりターボは、長く付き合う事は向いてないね
歳のせいかもしれないけど
465:
ひらた
:2010/01/30 23:49
大排気量のNAならでわの100rpmごとに体感できる
トルク感や回した時のドラマ性がNAなはある
L型のようなメカや特に実感できるよね、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ