悪魔のZについて
483:ひら:2010/02/13 23:11
トボけても相手との関連性強引になすりつけてくるよ、それが警察
35もAMGと同じだね、
250でリミ効いてもスピード感なし
484:L31:2010/02/14 04:54
R35も維持費がベンツと同じくらいなら良いのだけれど
2万キロ程度でタイヤとパッド、オイル、定期点検で
100万とは。。。 チューンドカーのエンジン組んだと思えば安いのかも
しれんが。。
485:ひら:2010/02/15 09:59
100万は高いね、タイヤとパッド、各OIL交換だけじゃなくて、キャリパーOHとかまでせめて含みなら....
メンテもフェラーリ並みだね
486:L31:2010/02/15 13:44
タイヤ交換までディーラーで作業しないと保証効かない
とか脅かされるし。。
カップ麺すすって無理して無理して乗れたの34までだなぁ。
487:ひら:2010/02/15 20:26
え!そんな規約があるの32の時ですらそこまで厳しくなかったのに
480馬解除したければ、もう一台分金つめってか?

488:ひら:2010/02/15 20:33
本国AMGやM社など250キロのリミカイ購入の場合ドライバープログラムを強制的に
受ける必要があると確か聞いた事があるが日産は規約で締め付けるだけで売れりゃいい
的な考えなのか、480馬力も所詮売るための宣伝材料、35って今までどうりにディーラー
で点検するんでしょ?
489:L31:2010/02/15 21:33
それが、ジャッキアップしただけでもコンピューターに
記憶されるみたいで。。保証を気にしたら一切いじれないよ。

32〜34のクレームで日産も懲りたんではないの。。
490:L31:2010/02/15 23:52
タイヤ交換が45万パッドを変える場合ローターも
強制交換で42万、オイルと定期点検で等で100万超えだそうです。

でも先日私のディアブロのサーモスタットをディーラーで購入
したら部品代のみで5万7千円と言われました。
フェラーリの倍以上の金額ですね。。
491:nanasi:2010/02/16 02:35
AA省
492:ひら:2010/02/16 20:07
タイヤパンクしたらどうすんだろうね?
しかしディアブロオーナーってどんな仕事してるの?
知り合いがディアブロのGTR乗って人いるけど俺には一生縁がない車だ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ