悪魔のZについて
490:
L31
:2010/02/15 23:52
タイヤ交換が45万パッドを変える場合ローターも
強制交換で42万、オイルと定期点検で等で100万超えだそうです。
でも先日私のディアブロのサーモスタットをディーラーで購入
したら部品代のみで5万7千円と言われました。
フェラーリの倍以上の金額ですね。。
491:
nanasi
:2010/02/16 02:35
AA省
492:
ひら
:2010/02/16 20:07
タイヤパンクしたらどうすんだろうね?
しかしディアブロオーナーってどんな仕事してるの?
知り合いがディアブロのGTR乗って人いるけど俺には一生縁がない車だ
493:
ひら
:2010/02/16 20:13
サーモで57000円ってディアブロオーナーなら
小銭程度なのかな?因みにF50のブレンボとムルシエラゴの
ブレンボ同じ形でも値段2倍ほどF50のが高いらしい
494:
nanashi
:2010/02/16 22:18
悪魔のZを語るスレなのに高級外車とR35の話ばっかりかよw
ワロタww
495:
&
◆ZfisQnZXSU
:2010/02/17 00:38
ただのたわいまない話しなのによく笑えるな
何処に笑のツボがある?
496:
L31
:2010/02/17 02:44
>>492
ランフラットっていうパンクしない特殊な
タイヤらしいが。。 釘なんかを踏んだら交換なんだろうね。
F40やf50、ディアブロGTRは特殊な車だよ。あれは普通の人
じゃ乗れないだろうね。 57000円が小銭だなんてとんでもない。
あの手の車乗ってると金銭感覚が麻痺してくるから怖い
497:
キャメル柳田
:2010/02/18 07:30
R35のメーカー保証が切れるまでは中古に手がだせんな〜ホイール、吸排気、ECUも不味いならツマラナイし。6速MTクラッチ付きが出るまでチューニング業界も平行線だな。
チューニングする車じゃないと言われればそれまでだけど〜
498:
キャメル柳田
:2010/02/18 07:41
その点Z33はチューニングに幅が出てるな〜ミーティングにも若い子が参加するようになってるし、NA、ターボ、スーチャーと3本立てで勢いあるし。
Z34はまだ少ないけどストリートチューニングはZ33までかな?てな感じ。
Z34の価格には残念だな。
499:
L31
:2010/02/18 11:21
Zって低価格なスポーツカーでもともとそういう車ですよね。
私の先輩でも修理屋で働きながら無理してs30の新車買った人
いましたし。。 Z32の頃からGTRと同格みたいな金額に
なってしまいましたけど。。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ