悪魔のZについて
503:キャメル柳田:2010/02/18 22:55
4G63て耐久性はかなりあるんじゃ?FJより
三菱の補機類の弱さは事実だけど。エボ4の頃はバシバシ棚落ちしたみたいだけど。ブースト1.2とか常用だし当たり前かね。

R35のブースト圧は幾つなんだろ?
504:L31:2010/02/19 01:26
4G63とFJとじゃブロック見ても一目瞭然でしょうよ。

燃調不良の棚落ちとブロックの剛性不足の棚落ちと
混同するんじゃねーよ。 めんど臭い奴だな
505::2010/02/19 06:01
棚落ちはエボ5で改善されたからよ。知らんのか。

言葉の使い方を知らん厨房やなコイツ

506:ヤンマー:2010/02/19 07:53
>>504
ずいぶん横暴な奴だね。
4G63の棚落ちトラブルは
ブロック合成じゃないよ、ピストンの問題で燃料希薄の棚落ちは別問題だろ。
車に文句付ける前に正しい知識をつけようぜ。
507:なるほ:2010/02/19 13:43
L31ざまぁwwwwwwwwwwwwww
508:ひら:2010/02/19 16:52
一般的にはそう言われてるけど、数字に出ないレベルでクオリティ上がってる事は良くあるよね、トヨタなんかいい例でしょ
509:L31:2010/02/19 18:38
わかってねえな。エンジンが強いとか弱いとかは
ノーマル前提の話じゃないんだよ。

知り合いのショップで4g63でやってる奴いるが社外タービンの

510:L31:2010/02/19 18:49
エボやインプ乗ってるオタクヤロー大嫌いなんだよ。

本で読みかじっただけでテメーはなんだ? ときけば
ブーストアップ程度のチューンしかしてなくて解ったような

511::2010/02/19 19:04
誰がドラッグの話しをしたんだよwwww

ハイハイ、さよなら。

512:なるほ:2010/02/19 20:03
>>510
誰もブースト1.2kがハイブーストだなんて言ってないだろ。

それになんでいきなりドラッグの話が出てくるんだ?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ