悪魔のZについて
515:
ひらた
:2010/02/20 00:49
FJって確かに異端系のエンジンだったよね、
何かの本で読んだ事あるけどS20とブロックのハイトだかなんだかが共通で実はS20の4気筒版って話しあった、荻窪ラインもS20と同じだったとか
516:
ひら
:2010/02/20 00:54
ユーザーが確かに理屈っぽい人多い気がするけど俺は個人的にインプレッサもランサーも好きだけどね、しかし三菱もSUBARUもよくこのエンジン一つでやってきたもんだよ
4Gっても元々ランエボのための専用エンジンじゃないんだし
2Lであのトルク出したのは凄いと思うよ
517:
ひら
:2010/02/20 01:09
ま〜た余計な事書くからL31さん怒っちゃたじゃない〜
L31さん機嫌直していつでも戻ってきて!また話ししましょ!
518:
イヤ
:2010/02/24 14:31
L31が余計な事書いとるだけだろ。
519:
ひら
:2010/02/24 23:22
まあ大概のヤツは自分でエンジン組んだり出来ないけど乗り手でも
機械的な理屈は知っておきたい物だろ?人によって車なんて見方変わるもんだよ、4Gのブロックが弱いって話しは俺も聞いた事ないけどね、ノーマルでもブースト1.7とか掛けられるんだろ?凄いよな
520:
高木
:2010/02/25 00:21
まあ上手くゲージ巻いてスボット入れても400馬力車高調整でも1万キロで持てば良いだろうな
521:
↑
:2010/03/02 09:16
はぁ・・・
522:
名無し
:2010/03/06 11:12
SSシノハラの悪魔のZはLDクランクを使ってたのかな?
523:
北見
:2010/03/06 21:32
ああ特別なパーツは名に一つ使ってないだが組んだ俺でもアイツだけは良く分からないもんがある
524:
↑
:2010/03/08 22:41
シノハラの関係者?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ