悪魔のZについて
631:
2
:2010/07/18 21:19
>>628
だから、90年代始めの頃のシャーシダイナモは430馬力まで測定出来て
実際にシャーシダイナモで400馬力以上の数値を叩き出したL型ターボが結構居たんだよ。
それなのにお前は数字のマジックだ!とかL型ターボは350馬力が上限だ!とか言い張ってただろ(笑)
>いいかい?L型ってのわね、元々1.8Lの直6だったんだよね
何言ってるんだ?L型は元々は2.0Lの直6だぞ?
>そのVGがVQになんだよ3.5Lのね、後はもうわかるよね
なんで急にVQが出てくるんだよ?
お前はL型を3.5LまでボアUPして、T78ターボツインで、1.5KGでも350馬力が上限なんだよね〜って言ってただろ
L型の話をしてたんじゃないのか?ひょっとしてまた書き間違えたのか?
>そのVQでさえ320馬力しか出せないんだよ
そりゃあそうだろ。新しいとはいえ、改造してないノーマルエンジンなんだから(笑)
>L型だとNAじゃ250馬力が上限っつて聞いたよ
だから、そういう嘘情報は誰に聞いたんだよ?
実際にL型メカチューンで350馬力以上出してる人は居るんだよ
もちろん、公道走行可能なナンバー付き車両でね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ