悪魔のZについて
633:
ZZZ
:2010/07/18 22:30
1987年当時、カキモトのドラッグZは K26ツインで
800PSが公称だった。
雑誌が嘘つきでなければ(笑)当時としてはL型の最高峰だったな。
省
634:
ZZZ
:2010/07/18 22:32
>>>628
628は釣りだろ〜。
635:
いや違う違う!
:2010/07/18 23:33
R30のL型3.4Lに乗ってる先輩がいるんだよ、その先輩が教えてくれた、その先輩のはウェーバーのダンドラ50πで75000回転まで回るんだなよ
どうだい、これでわかるだろ?先輩が今度はTD78ツインにするっていってるしな、最初のL型がOHVって書いたの間違えな、俺の勘違いだった、
OHUっ書いたつもりだったんだけどな、でもお前らも話しの中身からしてL型乗った事
無いんだろ?600馬力がどうのこうの書くなら乗ってから書きこんでくれよ、
特に
>627
と
>633
な、L型が好きならもっと勉強したほうがいいと思うんだ。
636:
ZZZ
:2010/07/19 00:02
AA省
637:
違う違う!
:2010/07/19 00:22
OHCのウチ間違えだよ、そんな事知らないヤツいないだろ?わかるよね、それくらい
zzzの人もL型に乗ったことないんでしょ?
638:
2
:2010/07/19 04:56
>>635
その先輩は大嘘つきだね
実際に350馬力以上出してるLメカがいるのに250馬力が上限って(笑)
おまけにL型ターボは350馬力が上限ってアホか
省
639:
2
:2010/07/19 05:03
>>629
ところで、ターボだと350馬力が限界って湾岸ミッドナイトのどこに書いてあるの?
>>637
>OHCのウチ間違えだよ、そんな事知らないヤツいないだろ?
いるだろ。えっ?誰かって?お前だよ(笑)
640:
2
:2010/07/19 05:17
>>636
どうみても釣りですね
彼の言ってることは嘘ばかりで
省
641:
2
:2010/07/19 05:27
彼の書き込み内容でとくに酷かったのはこの3つだな
>OHVのエンジンってチューンしても6000回転くらいしか回らないんだよね
省
642:
130
:2010/07/19 09:46
ここ、偶然見つけたら内容がとても懐かしくて嬉しくなりました。
20年近く前に130乗ってました。
3リッター・インジェクションでTO4E。そこそこのハイカム組んで
いたのであまりブーストかけずにそれなりのパワー感はありました。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ