悪魔のZについて
75:
匿名
:2008/09/24 23:29
とある某雑誌に書いてあったのですが、240SXのエンジン
KA24エンジンのヘットをバラシして6発仕様に
仕立て直してL型ブロックにドッキングをやってくれる
ショップとかはありますでしょうか?
省
76:
匿名
:2008/09/24 23:36
あともう一つ聞きたいのですが、オークションとかで
OS技研さんのTC−24ありますでしょうか?
77:
↑
:2008/09/25 00:26
はぁ?自分で探せよ。何の為にインターネットがあるんだよ
78:
↑
:2008/09/25 01:08
阿呆か!解らないから書き込んでんだよ。
79:
↑
:2008/09/25 01:12
輸出用のKAは4発だろそれを6発に仕立てるって無理な話だ。
後OSの24ヘッドは大昔に無くなってるぞ。
ワークスのクロスフローヘッドもあれば、かなり貴重だ。
80:
匿名
:2008/09/25 01:26
L31DETTって検索をしますと、ページは
あるみたいですけど、英文で書かれていますので
正直分かりません。
省
81:
匿名
:2008/09/25 01:29
日本のチューニングショップとか、
エンジン屋さん、加工屋さんとかに
頼んでも無理かもしれまえんね。
82:
↑
:2008/09/25 01:39
そんな金あるの?
83:
↑
:2008/09/25 01:43
設計からやらないといけないから金がかかり過ぎる、アメリカやオーストラリアのカスタムビルダーは4発ベースでv8や直6も作ったりするからな。
84:
たしか
:2008/09/25 07:48
スティーレンだっけ?
ツインチャージ用6発切り替えがあったような。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ