悪魔のZについて
77:
↑
:2008/09/25 00:26
はぁ?自分で探せよ。何の為にインターネットがあるんだよ
78:
↑
:2008/09/25 01:08
阿呆か!解らないから書き込んでんだよ。
79:
↑
:2008/09/25 01:12
輸出用のKAは4発だろそれを6発に仕立てるって無理な話だ。
後OSの24ヘッドは大昔に無くなってるぞ。
ワークスのクロスフローヘッドもあれば、かなり貴重だ。
80:
匿名
:2008/09/25 01:26
L31DETTって検索をしますと、ページは
あるみたいですけど、英文で書かれていますので
正直分かりません。
省
81:
匿名
:2008/09/25 01:29
日本のチューニングショップとか、
エンジン屋さん、加工屋さんとかに
頼んでも無理かもしれまえんね。
82:
↑
:2008/09/25 01:39
そんな金あるの?
83:
↑
:2008/09/25 01:43
設計からやらないといけないから金がかかり過ぎる、アメリカやオーストラリアのカスタムビルダーは4発ベースでv8や直6も作ったりするからな。
84:
たしか
:2008/09/25 07:48
スティーレンだっけ?
ツインチャージ用6発切り替えがあったような。
85:
NAメカ最高くん
:2008/09/25 08:08
本物知ってる人の書き込みは面白いな。どっちが聞きかじり君か一発で分かるね。
詳しい人2ちゃんのZスレにも遊びに来てくださいね〜
>>72
省
86:
匿名
:2008/09/25 11:35
>>85
番さん
経験者の書き込みを見ました、
エンジンブローになった時の最悪は想定はしてませんでした。
意見・助言の方をありがとう御座います。
省
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