悪魔のZについて
78:
↑
:2008/09/25 01:08
阿呆か!解らないから書き込んでんだよ。
79:
↑
:2008/09/25 01:12
輸出用のKAは4発だろそれを6発に仕立てるって無理な話だ。
後OSの24ヘッドは大昔に無くなってるぞ。
ワークスのクロスフローヘッドもあれば、かなり貴重だ。
80:
匿名
:2008/09/25 01:26
L31DETTって検索をしますと、ページは
あるみたいですけど、英文で書かれていますので
正直分かりません。
省
81:
匿名
:2008/09/25 01:29
日本のチューニングショップとか、
エンジン屋さん、加工屋さんとかに
頼んでも無理かもしれまえんね。
82:
↑
:2008/09/25 01:39
そんな金あるの?
83:
↑
:2008/09/25 01:43
設計からやらないといけないから金がかかり過ぎる、アメリカやオーストラリアのカスタムビルダーは4発ベースでv8や直6も作ったりするからな。
84:
たしか
:2008/09/25 07:48
スティーレンだっけ?
ツインチャージ用6発切り替えがあったような。
85:
NAメカ最高くん
:2008/09/25 08:08
本物知ってる人の書き込みは面白いな。どっちが聞きかじり君か一発で分かるね。
詳しい人2ちゃんのZスレにも遊びに来てくださいね〜
>>72
省
86:
匿名
:2008/09/25 11:35
>>85
番さん
経験者の書き込みを見ました、
エンジンブローになった時の最悪は想定はしてませんでした。
意見・助言の方をありがとう御座います。
省
87:
匿名
:2008/09/25 11:57
OS技研さんのホームページを見ました、
RB30キット、RB31キットとかありますね。
気になる点があるのですが、RB30キットは、
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ