悪魔のZについて
80:匿名:2008/09/25 01:26
L31DETTって検索をしますと、ページは
あるみたいですけど、英文で書かれていますので
正直分かりません。


81:匿名:2008/09/25 01:29
日本のチューニングショップとか、
エンジン屋さん、加工屋さんとかに
頼んでも無理かもしれまえんね。
82::2008/09/25 01:39
そんな金あるの?
83::2008/09/25 01:43
設計からやらないといけないから金がかかり過ぎる、アメリカやオーストラリアのカスタムビルダーは4発ベースでv8や直6も作ったりするからな。
84:たしか:2008/09/25 07:48
スティーレンだっけ?
ツインチャージ用6発切り替えがあったような。
85:NAメカ最高くん:2008/09/25 08:08
本物知ってる人の書き込みは面白いな。どっちが聞きかじり君か一発で分かるね。
詳しい人2ちゃんのZスレにも遊びに来てくださいね〜

>>72

86:匿名:2008/09/25 11:35
>>85番さん
経験者の書き込みを見ました、
エンジンブローになった時の最悪は想定はしてませんでした。
意見・助言の方をありがとう御座います。

87:匿名:2008/09/25 11:57
OS技研さんのホームページを見ました、
RB30キット、RB31キットとかありますね。

気になる点があるのですが、RB30キットは、

88:NAメカ最高くん:2008/09/25 15:57
85の書き込みでTC24と出しましたがなんとか入手された人でも貴重で古い上、相当な技術と
苦労をしてエンジンを搭載したと聞いています。RBと同じ扱いは失礼と思い訂正します。
普通の人では雑誌で目にする「TC24」「LYヘッド」等は不可能と考えた方がいいです。
情熱と人脈、資金がある人向きですね。


89:七誌:2008/09/25 16:42
>>87
予算はどれくらいあるの?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ