悪魔のZについて
844:
TC24-B1
:2013/06/24 21:58
懐かしいですね。私が昔谷田部やゼロヨンをやっていたころにL型
ベースの凄いエンジンがあるという噂がありましたね。
実は90年代の始め頃に私もTC24-B1を所有していました。
なかなか火の灯らないエンジン、アクセルを全開にした時のあの加速G、
そしてなによりあの音、あれはもう一度所有してみたいものです。
845:
第三京浜最速だった男
:2013/06/30 19:20
まだ残ってたんだな...
846:
あぁ、懐かしい
:2013/06/30 19:26
悪魔のz...というよりL28改3.1ツインターボは
第三京浜で昔やり合いました。(ちぎられましたけどね笑)
皆さんが想像してるようなマシンではなく
ターボラグが多く、油温や水温がメチャメチャ上がりやすい
省
847:
白虎
◆XCBYAKKO/.
:2013/07/21 21:53
...
848:
モトコンポ
:2013/09/30 11:51
あぁ、懐かしいさん。
そんなに踏めなかった車だったのですか?
849:
846です
:2013/10/06 19:42
>>848
やり合った後日、自分の腕で運転したので確かに覚えて
います。
アクセルを踏んでるとエンジンが垂れてくるし、当時のサスだと
バンピーな路面のギャップも拾って明後日の方向を向くし、
何よりコーナーでボディがねじれる感じがはっきりと伝わって来るんですよ。
それがとにかく怖かったですね(笑)
850:
↑
:2013/10/29 05:34
os の24ヘッドですか?
まさかとは思いますがワークスのLZじゃないですよね?
851:
&
◆WCLZXB8Fuo
:2013/12/01 19:00
まさかそんなわけないでしょう笑
852:
↑
:2014/01/02 06:52
やっぱりS30ZはL型なんかより2JZ積んだ方がイイ車にらなるよ。
853:
奈々氏
:2014/01/17 06:39
2JZ積んだ S30・・・・
クリープの無いコーシーですなw
いや ニンニクの入ってない二郎か・・・
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ