悪魔のZについて
95:
匿名
:2008/09/25 20:16
予算の話は、家を購入にあててしまいまして、結果的に
使えるお金の金額が、200万円位です。
96:
NAメカ最高くん
:2008/09/25 21:24
自分の出来る範囲内で無理せず車と付き合うのが楽しむコツです。
車にはまり出すとキリが無く、欲求が次から次へと出てきます。
チューン費用が200万まででしたら中古のRB25辺りをスワップして公認、
ブーストアップで足が出ちゃうかなぁ?
省
97:
匿名
:2008/09/25 22:13
>>96
番さん
親切にいろいろと教えて頂きまして、
ありがとう御座います。
98:
↑
:2008/09/25 23:10
大金掛かる非現実的な解答長々書いてもしょうがないだろ?端的に話せないのかコイツ?、後自分の車の自慢ねハイハイ御紹介ご苦労様ね〜
阿呆なZオタク君
99:
書き忘れてたので
:2008/09/25 23:33
後貴重品てんならLYだけじゃなくてLZヘッドやエレクトラモーティブのIMSA用カムも紹介してあげな。
マニア君
国光仕様当時の74カム知り合いが持ってるな。
100:
100番いただき
:2008/09/25 23:39
Gちゃん、好きな車なら金銭の問題でなくそれに掛ける情熱の問題って話だよ、700万が高い安いの問題でない、好きなら14年の維持と掛けた金は苦にならないって事、まあその気持ちは俺もわかるけどな、
101:
匿名
:2008/09/26 01:41
>>100
番さん
車に対するそういった気持ち(情熱)とかが大切
ですよね!私も乗り続けている人の気持ちは
おおいに分かります。
102:
匿名
:2008/09/26 01:56
>>98
番さん
他人様が貯めたお金を何に使おうが勝手なのではありませんか?
貴方様が言えた義理はありませんよ!場違いにもほどがありますね。
省
103:
↑
:2008/09/26 02:46
通報するなら勝手にしろ!因みに
>>100
も
>>98
も俺だ。
人物像が嫌味たらしい内容だから答えだけだが?車うんぬんの話じゃないね。
104:
それと
:2008/09/26 02:55
かかる金額も仕様によりマチマチだよ
昔は皆中古パーツや純正の流用でやったからそんなに掛からないけどな〜昔からLを知ってる人はまあそういう解答はあましないと思うけどな。
プライベーターのためにあるようなエンジンだからな、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ