日産フェアレディZ開発担当者の人へ一言
25::2011/04/13 01:00
Zはやっぱり31が渋いよ、もしくはS130ね、
Z33って後期のHRエンジンの方乗ってるの?
26:I love フェアレディ:2011/04/13 19:15
さすが↑さん勘が鋭い…Z33後期だおwもしかして占い師か?w(謎じゃ
Z最高★⌒(◎'v`dd)゜ ★ ☆

Z31、S310乗りの口癖(わら)

27:I love フェアレディ:2011/04/13 19:22
フェアレディZにも元気な時代がったんですね!
マヂーに『フェアレディZ開発担当者』の人へ一言言いたいお

(´;ω;`)淋しいお
28::2011/04/14 10:21
z32の平たい外観が好きだ
29:I love フェアレディ:2011/04/14 13:29
ガソリンスタンドで洗車中♪
車の雑誌みてたら、なんだか熱くなってきちゃったなぁ・・・(^v^)フフフ


30:I love フェアレディ:2011/04/14 13:32
(((( ^ω^)))プルルルルプルルルル

ピカピカだおw
31:ちなみに:2011/04/15 07:13
AA省
32:さらに:2011/04/15 07:34
デイトナスタイルの由来は、シェルビーデイトナコブラの事、そのさらに元になった車はフェラーリ250GTO
日本では69年にS30Z、トヨタ2000GTなどが
そのスタイルを手本にしている。
33:さらに:2011/04/15 08:13
Zは初代より各国のスポーツかーと同じく進化してきたが、初代S30はアメリカ人のスポーツカーに対する要求に答えた車だった。
34:さらに:2011/04/15 08:18
当時はフェラーリデイトナやポルシェ911のような高価な車やコルベットのような大柄な車よりイギリスのMGやトライアンフと言った小柄で手軽に乗れるスポーツかーの要望が高かった。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ