鍋田!!
82:
ちなみに
:2007/10/08 15:51
雑誌等のデータでは、
600ccクラスで10秒後半、
1000〜1300tとかなら9秒台に入るらしいよ♪
上記は『ノーマルの話』ね!
83:
俺のインポ
:2007/10/08 17:59
9秒台とか凄いですね!!
確かに俺の車でもリッターバイク2台買える分の改造費は掛けてるんで、それで簡単においてかれたら目も当てれないですね^^;
ブースト最大で頑張らないと!!!ま、勝ち負けに拘らず楽しみましょうよ^^
今度の土曜日(13日)に雨じゃなかったら鍋○お邪魔してみますね!
84:
しるびあ
:2007/10/08 18:22
でかいバイクはスタートが難しいからねぇ〜
ストールさせないように、リフトしすぎない様にクラッチとアクセル操作が難しいッス
リフトしなくても横にすべったりするし…
体重の掛け方まで調節だからなぁ〜
俺もバイクのるけど、あんな真似はできんわ
バイク連中見てて凄いなと思うよ
車はクラッチポン!で出来て滑っても修正楽だから恐くないしね
85:
俺のインポ
:2007/10/08 18:47
バイクってそんなにシビアな乗り物なんですね!
車も結構神経使いますけどどっちかって言うと壊さないように?w
ゼロヨン終速でどのくらい出るんですかね?俺のはメーター読みで220キロ位ですが
因みにバイカーさんはどんなバイクに乗っているのですか?
86:
バイカー
:2007/10/08 18:48
まってます!
87:
しるびあ
:2007/10/08 19:10
鍋はよくいるリッターって言ったら…ブラバ、ZX14、隼なんか数台いたでしょ?R1000も時々数台いるな…
キチガ○の様に早いモノばっかだがね
対戦相手に不足はしないね
俺のブーストアップ程度のシルビアじゃ相手にもならんので頑張ってね
88:
は?
:2007/10/08 21:05
「車は修正が楽」?
それは馬力の無い車の話だな。
800馬力級のFRでケツがブレイクしたら…
89:
↑
:2007/10/08 23:42
確かに!
アンダーパワーにしか乗った事が無い人にはわからないです!
90:
しるびあ
:2007/10/09 05:36
そりゃ楽でしょ。(簡単って意味じゃないからな)ハンドル切ってカウンターあててくだけでOKなんだから…
ビッグパワーのバイクでスタート時ケツ滑ったり、どえりゃ〜リフトしたらアクセル抜くしか対処ないんだぞ?
そのまま走り続ける事できないんでそこで終了だし…それを負けるの嫌でアクセル抜かずに走り続ける事に比べたら…
しかも生身むき出し…。それに比べたら車は誤魔化しながらも走り続ける事が出来るって事さ
省
91:
いやいやいや、
:2007/10/09 08:08
バイクのフロントリフトはリヤブレーキでもコントロールできるのを知らんのか?
知ったかぶっちゃあイケナイよ♪
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