REでゼロヨン
37:
RE大好き
:2004/06/29 22:27
ATSのカーボンクラッチがイイと思うよ。ゼロヨンの大敵クラッチ板の反りに強い。ツインかトリプルかはパワーに合わせればいいし、値段も下がって来てるから。
38:
カーボン
:2004/06/30 11:55
カーボンクラッチはどうかと思う。金属製のプレートが最悪一発で反るらしい。ディスクは減らないし反らないらしいが。
39:
なな
:2004/06/30 18:49
確かにカーボンはいいらしいですね!だけど値段が…ところで皆さんは点火系はどーしてますか?今、興味があるのはMSDやCDIです。ニューボルツも悪くは無いとは思うのですが…
40:
青セブン
:2004/06/30 21:06
自分のはHKSのツインパワーが付いてました。ショップで聞いた理想はMSDをプラグ一本につき一個づつ付けるのがイイみたいです。でも値段的に厳しいのでツインパワー+NEWボルト+NGKパワーケーブルがお薦めらしいです。あとマツダ車はアースが弱いのでアーシングも効くそうです。
41:
なな
:2004/06/30 21:47
青セブンさんはどちらのショップでやられてるんですか?差し支えが無ければ教えてもらえますか?
42:
青セブン
:2004/07/01 19:38
青セブンは小牧の〇タ〇商〇で作った車を売ってもらいました。その後REをよく知るために幾つかのショップで話を聞いてどうするか思案中です。
43:
なな
:2004/07/01 20:24
そうなんですか!自分はプライベートなんで本や人から聞いて勉強してます
44:
赤80
:2004/07/02 11:19
ATSのカーボントリプル使ってましたが、ゼロヨン5回もたない;;ただ、最近金属のプレートの部分もカーボンのやつが出たらしいですね・・・クラッチはもうヤフオクで流してしまいましたが・・
45:
青セブン
:2004/07/02 14:41
たった5回ですか?雑誌とかではイイ事ばかり書いてあったけど実際使ってみないとわからないですね。やっぱり無難なとこでOS?小倉クラッチはどうなんでしょう?
46:
り屋
:2004/07/02 16:38
小倉クラッチは当方1度試しましたが、2段ツナギのような状態になりました。耐久性は良かったのですが・・・私もヤフオクに流しOSに戻しました。
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