REでゼロヨン
49:
走り屋
:2004/07/02 21:46
たしかに最近はあんまりパッとしないですねぇ。昔はカ〇ノといえばゼロヨンって思ったけど…
50:
走り屋
:2004/07/03 20:29
カタ○って、デモ車の33GT−Rでゼロヨン11秒台だった気が・・・
51:
走り屋
:2004/07/03 21:07
有名なのはその前AE86か85ターボや13シルビアの時です。
52:
青セブン
:2004/07/05 21:05
足回りってどうしてますか?自分はHKSドラッグダンパーだけです。やっぱりフルピロとか調整ができるアームっていいんでしょうか?
53:
RE大好き
:2004/07/05 22:54
自分のFDはフルピロにしたら足の動きがカチッとした気がします(笑)トラクションを稼ぐなら有効だと思います。
54:
7
:2004/07/11 20:08
最近セブンのゼロヨンカーが減ってさみしいな!
55:
RE大好き
:2004/07/12 03:35
名〇とかでは余り見かけなくなったけど、大会では結構いますよ。REはある程度いくとストリートではキツイから…
56:
7
:2004/07/12 07:19
そうか〜。
最近のパワー競争には確かに厳しいね!!
ロータリーでパワーを出そうとすると、音や耐久性の問題があるね。
取り締まりも厳しいし!
省
57:
元FDドラッカー
:2004/07/13 00:42
スタート命のFDにとってはフルピロ化は必要でしょう。青セブンさんは何年式ですか?低年式車で一度もブッシュ交換をしていないならなおさらお薦めです。あと車高調ですがドラッグ用が入ってるならまずそれを使い倒して不満が出たらO/Hで対応したほうが良いと思います。決して安いものではないので!
58:
青セブン
:2004/07/13 02:09
青セブンは4年式で修復有、ブッシュ交換はしたことが無いそうです。かなりボディが歪んでます。板金屋がエアロを付ける時に言ってました。でもこの青セブンで勝負したいです。これからもイロイロ教えて下さい。
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