REでゼロヨン
6:青セブン:2004/06/16 17:47
ショップで聞いてみたらブリッジポート以上は車検を通らないって言われたけど皆さんはどうしてるんですか?あとどの位パワーが出るんでしょうか?
7:R・R:2004/06/17 00:03
5年前の話になってしまいますが、自分がFDでやってたころはT78−33Dにサイド彫って450出てなかったな〜。車検は知り合いの認証工場で通してもらってましたよ。今乗っているFDも何とか頑張ってもらいました。
8:なな:2004/06/17 18:39
REってエアポンプがなかったら、車検自体通らないんじゃないかな?例えブーストアップでも…
9:セブン好き:2004/06/17 21:01
エアポンプレス対応のスポーツ触媒があるのでそれを使えばタービン交換車でもたぶん大丈夫だと思います。
10:青セブン:2004/06/17 21:04
13Bのままで600PSって無理なんでしょうか?
11:走り屋:2004/06/17 21:21
KSPやREウィングをみろ。皆600PS以上だ
12:青セブン:2004/06/17 21:30
やっぱり600PS位になると耐久性とかは諦めないとダメですか?そういう車は半年に一回とかO/Hしてるって聞いたけど。
13:なな:2004/06/17 21:57
街乗りに使わないのでしたら1シーズン位はイケルのでは?REの宿命と言えばそれで終わりですけどね…
14::2004/06/17 22:08
うだうだ言ってても同じ〜素人集団に何を求めてるの?そんな事ばっか考えてるんなら、スタートの練習した方がいいよ〜青セブンさんスタート出れてないから!51R+サイド+ドグで10秒台狙える車にはなるけど、今の乗り方では・・・11秒中盤じゃない?ロータリで耐久性やパワーを求めるのがおかしいよ!
15:走り屋:2004/06/17 22:31
>青セブン
そんなにしてないんじゃないかなぁ。
KSPのFDもあれから・・・もOHしてないとか
雑誌とかで見たときあります。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ