REでゼロヨン
7:
R・R
:2004/06/17 00:03
5年前の話になってしまいますが、自分がFDでやってたころはT78−33Dにサイド彫って450出てなかったな〜。車検は知り合いの認証工場で通してもらってましたよ。今乗っているFDも何とか頑張ってもらいました。
8:
なな
:2004/06/17 18:39
REってエアポンプがなかったら、車検自体通らないんじゃないかな?例えブーストアップでも…
9:
セブン好き
:2004/06/17 21:01
エアポンプレス対応のスポーツ触媒があるのでそれを使えばタービン交換車でもたぶん大丈夫だと思います。
10:
青セブン
:2004/06/17 21:04
13Bのままで600PSって無理なんでしょうか?
11:
走り屋
:2004/06/17 21:21
KSPやREウィングをみろ。皆600PS以上だ
12:
青セブン
:2004/06/17 21:30
やっぱり600PS位になると耐久性とかは諦めないとダメですか?そういう車は半年に一回とかO/Hしてるって聞いたけど。
13:
なな
:2004/06/17 21:57
街乗りに使わないのでしたら1シーズン位はイケルのでは?REの宿命と言えばそれで終わりですけどね…
14:
↑
:2004/06/17 22:08
うだうだ言ってても同じ〜素人集団に何を求めてるの?そんな事ばっか考えてるんなら、スタートの練習した方がいいよ〜青セブンさんスタート出れてないから!51R+サイド+ドグで10秒台狙える車にはなるけど、今の乗り方では・・・11秒中盤じゃない?ロータリで耐久性やパワーを求めるのがおかしいよ!
15:
走り屋
:2004/06/17 22:31
>青セブン
そんなにしてないんじゃないかなぁ。
KSPのFDもあれから・・・もOHしてないとか
雑誌とかで見たときあります。
16:
青セブン
:2004/06/18 19:12
言われるとおりやっぱりスタート。タイヤを焼けば大会でも全部ストール。ストリートゼロヨンもストール。焼かないとホイルスピン。どうやったら上手くスタートできるでしょうか?
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