REでゼロヨン
9:
セブン好き
:2004/06/17 21:01
エアポンプレス対応のスポーツ触媒があるのでそれを使えばタービン交換車でもたぶん大丈夫だと思います。
10:
青セブン
:2004/06/17 21:04
13Bのままで600PSって無理なんでしょうか?
11:
走り屋
:2004/06/17 21:21
KSPやREウィングをみろ。皆600PS以上だ
12:
青セブン
:2004/06/17 21:30
やっぱり600PS位になると耐久性とかは諦めないとダメですか?そういう車は半年に一回とかO/Hしてるって聞いたけど。
13:
なな
:2004/06/17 21:57
街乗りに使わないのでしたら1シーズン位はイケルのでは?REの宿命と言えばそれで終わりですけどね…
14:
↑
:2004/06/17 22:08
うだうだ言ってても同じ〜素人集団に何を求めてるの?そんな事ばっか考えてるんなら、スタートの練習した方がいいよ〜青セブンさんスタート出れてないから!51R+サイド+ドグで10秒台狙える車にはなるけど、今の乗り方では・・・11秒中盤じゃない?ロータリで耐久性やパワーを求めるのがおかしいよ!
15:
走り屋
:2004/06/17 22:31
>青セブン
そんなにしてないんじゃないかなぁ。
KSPのFDもあれから・・・もOHしてないとか
雑誌とかで見たときあります。
16:
青セブン
:2004/06/18 19:12
言われるとおりやっぱりスタート。タイヤを焼けば大会でも全部ストール。ストリートゼロヨンもストール。焼かないとホイルスピン。どうやったら上手くスタートできるでしょうか?
17:
走り屋
:2004/06/18 19:25
タイヤのグリップがありすぎで馬力が負けてるんじゃないですか?タイヤのグリップを落とすか半クラを上手く使って出るのが一番だと思うよ。ドカンとつなぐとデフがドカンと逝くよ。私も経験があります。
18:
半クラ
:2004/06/18 22:42
半クラができてないだけですので、練習してください!
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