スポコンベース車
10:走り屋:2004/07/29 00:29
車検のときは馬力を測らないし、排気量も測らないから500馬力あって2.5リッターが3.0リッターになっても通るよ!(排気量アップは税金の問題があるから本当は・・・笑)
280馬力規制を破ってくるのは第1号はトヨタハリアーハイブリッドかホンダの次期レジェンドになる見通しだって!

軽自動車の馬力規制(64馬力)は存続、オートバイ(100馬力)のほうは撤廃する方針で、自工会が乗用車と同様に近く国交省に届け出るらし。
11:うんこ:2004/07/29 11:31
S201
12:.COM:2004/08/27 07:28
ER34でゼロヨンは重量的に厳しいですかね??
13:走り屋:2004/08/30 19:08
>>10
オートバイは400ccで53ps規制と125の14ps規制、50の7.2ps規制のみだよ。
リッターに関しては今170psオーバー当たり前ッス。
ちなみにレガシーがもう280ps規制やぶったってCGか何かで見たんですけど…
14:走り屋:2004/08/31 02:40
その話っていつの話なんですか?
一年以上前に、トヨタからクラウンアスリート(1JZ-VVTi)のヤマハチューンが300馬力で発売というDMがきましたが?
たしか限定販売でしたが、そういうのは関係無しですか?
15:走り屋:2004/08/31 12:51
それを言ったらニスモ400Rとか・・・!やはり純正で!!
16:おー!:2004/08/31 14:17
110系のir-vのトムスバージョンもディーラーで新車購入出来る300馬力だしー
17:走り屋:2004/09/01 13:23
いやいや、それはおいといて、市販車(メーカーワークス抜きで)レガシーが一番乗りでしょ?
18:走り屋:2004/09/01 13:27
>>14見て思ったんだが、トヨタの名車のEGは2000GTとか1j、2jとか皆ヤマハだな…
19:走り屋:2004/09/16 03:58
つーことで、1は帰れ!くだらないってか車ママンに買ってもらって勉強してから来い。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ