(^^)2JZ最高 (^^)
129:
は
:2009/11/13 17:55
35はFFだら
130:
は
:2009/11/13 19:06
お前スーパー間抜け人?
お前ほどの馬鹿そうおらんぞ車の事語る資格無し自殺してもいいぞ(笑)
131:
↑
:2009/11/13 20:24
35RってブーストUPで700馬力もでなあだろ?
132:
↑
:2009/11/13 20:25
日本語でおk
133:
131の盆暗
:2009/11/13 22:49
スペックVと書いて有るだろボケ
134:
↑
:2009/11/14 02:22
スペックVってブーストUPで700馬力も出せるのか?!凄いな!
でも所詮ターボの力仮てるだけの、古くさい考えのエンジン、トヨタはNA4.5V10だからね
日産って今だターボにしか頼れない技術しかないと思うよ、時代の流れを読めないメーカー、トヨタは既に10年前にターボ卒牛。
135:
は
:2009/11/14 03:38
4,8でしょう!! NAじゃあ
コストパアフォーマンス合わんの LFAはどこが売りかわかってないしょ?
俺が予約してある次期最強マシンMP4ー12Cもツインターボだぜ 君、考え甘いぜ
136:
ひ
:2009/11/14 22:25
あれFLAって言うのね?4.8Lなんだ。
マクラーレンね、まあ今日も良い夢見てくれよ、ビートに乗ってる
俺には一生縁がないや、
137:
ふ
:2009/11/19 23:40
2Jはビックシングルタービンポン付けで700馬力.ノーマルピストンでもブースト1.7が可能、RBはそんな真似出来ないだろ?35Rがブーストアップだけで700馬力?排気量幾つだよ?10年以上掛かって排気量アップでようやく2Jに追いついただけ、
138:
ふ
:2009/11/19 23:49
本物のスパーカーこそスープラであり2Jこそ本物のエンジン
スポーツカーに要求されるFRレイアウトと直6ターボエンジン
V6ターボは一流スポーツカーには向かないしV6にしたけことで
コスト省かれてる事が見受けられるよな、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ