(^^)2JZ最高 (^^)
131::2009/11/13 20:24
35RってブーストUPで700馬力もでなあだろ?
132::2009/11/13 20:25
日本語でおk
133:131の盆暗:2009/11/13 22:49
スペックVと書いて有るだろボケ

134::2009/11/14 02:22
スペックVってブーストUPで700馬力も出せるのか?!凄いな!
でも所詮ターボの力仮てるだけの、古くさい考えのエンジン、トヨタはNA4.5V10だからね
日産って今だターボにしか頼れない技術しかないと思うよ、時代の流れを読めないメーカー、トヨタは既に10年前にターボ卒牛。
135::2009/11/14 03:38
4,8でしょう!! NAじゃあ
コストパアフォーマンス合わんの LFAはどこが売りかわかってないしょ?
俺が予約してある次期最強マシンMP4ー12Cもツインターボだぜ 君、考え甘いぜ
136::2009/11/14 22:25
あれFLAって言うのね?4.8Lなんだ。
マクラーレンね、まあ今日も良い夢見てくれよ、ビートに乗ってる
俺には一生縁がないや、
137::2009/11/19 23:40
2Jはビックシングルタービンポン付けで700馬力.ノーマルピストンでもブースト1.7が可能、RBはそんな真似出来ないだろ?35Rがブーストアップだけで700馬力?排気量幾つだよ?10年以上掛かって排気量アップでようやく2Jに追いついただけ、

138::2009/11/19 23:49
本物のスパーカーこそスープラであり2Jこそ本物のエンジン
スポーツカーに要求されるFRレイアウトと直6ターボエンジン
V6ターボは一流スポーツカーには向かないしV6にしたけことで
コスト省かれてる事が見受けられるよな、
139::2009/11/24 13:51
直6重いゼ!!
最新のLFAだってV型だろ
ここは盆暗ばかりだなぁ(笑)
140::2009/11/24 23:34
盆休みもホドボドにな、FLAもV型だからってなわんだよ、あんな現実離れした車出すなっ〜の、35Rとスープラ比べても直6ターボの敵じゃねえーよ、

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ